CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランプロフィール

■設立 と 方針
・設立    2010年7月
・設立者  xoはづox
・基本はまったりだけど、やる時はガチでする
・礼儀正しく、マナー乙にならない

■Clan Polisy
・升(チート)は絶対に使わない
・クラン戦は、負けるのも勉強の内とし積極的に参加する

■クランの特徴
・エコラウンドが弱い
・TRで攻め迷うと、よくベース付近でぐだぐだになる
・クラン戦中、困ったときは人間タワーを作る

■年齢層 と 活動
8~40歳前半くらい。 幅広い年齢層で活動してます
VCは、Team Speak 3 を使用 (必須ではないです。あればgood(`・ω・´)b)
活動は 主に19時以降やってます
メンバーがたくさんいれば、26時付近までクラン戦していることも

■クラメン募集
随時 募集しています
最低限のマナーの守れる方を考えています
xoはづox,トルネード健,とちっぽ,みんきー や その他のメンバーを見かけた時に声を掛けてください(●゚ェ゚●)ノ
[ 2037/03/01 20:31 ] クランプロフィール | TB(0) | CM(55)

はげちゃびん ニコ生始めました☆( ゚Д゚)b

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.クランメンバーのニコ生。+.゚】


・みんきーのUstream

みんきーがUstream始めました。
みんきーがいるクラン戦は基本的にUPしてますので、是非こちらからどうぞ(*´Д`*)




・かみちゃんねる

みんきーに触発されustに目覚めたようです。
しかしステミキの設定が未だ出来ず、映像はおろか本人の声だけしか入ってない時もあるという(*´Д`*)
本人の声だけの配信...それどこに需要あんの( ゚д゚)
せめてコメント欄はよ!



・やすたろうのこむねてぃ

最近始めたばかりだけど、楽しく放送してます。
主にCS配信や、雑談枠、歌枠。
彼は人見知りしない性格なので、コメントでずかずかいじってやってください(*´艸`)フフ




・gdgdちっぽのまったり配信

まだまだ初心者なので、分からない事だらけですが暖かく見守ってやってください。
スペックが許せば、クラン戦配信や別ゲーの配信などしていきます(`・ω・´)





持ってる武器がシルバーベルで当たっちゃう お話

こんにちは、トルネード健です
最近はちょっと涼しくなってきましたね

この間(9/13)シルバーベルとゴールドベルで 武器が当たるんだけど、無期限持ってるって話を書いたんです(この記事)が今 SKULL-7が重なっちゃってます

武器21SKUL7-15 JPG

あと M14の方はこんな感じになってますな

武器23M14-16 JPG

25日使用とかあってもったいない気がしますね
当たっても全然意味ないから、誰かに上げれればいいのにね (^^
[ 2012/10/08 21:03 ] いろんな面白話 | TB(0) | CM(0)

クラン戦ちとしたよ☆( ゚Д゚)b

こんばんわ、とちっぽです(`・ω・´)b


久々にクラン戦しました。

武器は何もなくて買い揃えれないわ、動けないわで散々でした(;゚д゚)…

野良はひどい有様ですが、たまにするクラン戦はまぁまぁ楽しいね(*´Д`*)

最近はCSOよりCSGOが気になってます。

少しでも年齢層高めがいいとちっぽでした!



ではちゃちゃっとクラン戦結果..._φ(`・ω´・ ●)ノ

------------------------------------------------------------

■ vs ALL様 15-15 Win

Snapshot_20120831_2150570_20121003194531.jpg

各自2週間ぶりくらいのクラン戦であまりggとはいえない内容でした。
まぁ結果はよしとしましょう。
お疲れ様でした!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs TeamLoseFakt様 9-16 Lose

Snapshot_20120828_2121050_20121003194531.jpg

終始gdgdした流れの一戦でした(*´Д`*)
自分を含めてBOTみたいな動きしてた時あったかも(´∀`*)フフ
お相手ありがとうございました!


■ vs 暗殺隊様 16-4 Win

Snapshot_20120819_1530400_20121003194530.jpg

マイクラ久々にしたくなりました(*´Д`*)
お疲れ様です!


■ vs Name様 13-3くらい(不確か...) Win

Snapshot_20121001_1744380.jpg

変なSSしか取れてなかった(;゚д゚)…
印象は1R目に負けた時に「ざっけー」って煽ってきた子が
それ以降ずっと大人しかったなーってくらい(´∀`*)フフ
KD平均55前後あったのでビクビクしてましたが、身構えすぎちゃいましたね。
内容はggではないですが、まぁこんなもんでしょう。
お疲れ様です!

ご無沙汰ちゃん(`・ω・´)

もうどえらいご無沙汰してました。

とちっぽです(`・ω・´)ノ




ブログをずっと放置だったわけですが

放置も何もかれこれ一月くらいまともにCSOしていません(*´Д`*)

以前は誰もいなくても一人で野良等周ってたわけですが

久々にINして思ったけど、以前より低年齢化が進んでいるような気がします(´・ω・`)

もっぱらカジュオリの自分に非があるとしても、ほぼまともにプレイできない劣悪な環境。

自分にもきっと同じ時期ありましたが

小学生~中学生くらいの男の子ってなんであんなんなんだろう。




最近は洋ゲーか月額課金ゲー、パッケージゲーを巡っております

少し敷居が高いゲームは、比較的年齢層まだマシな気がする・・・気持ち(*´艸`)



しかし、最近noppo氏の神プレイを見てしまい少しだけCS熱戻りつつあります( ・`д・´)b





もうレベルが違い過ぎて怖い(・ε・)

こんなの野良で遭遇したらまず信じれないなって思いました。

せっかくのブログも寂しいし、ちょいちょいメンバー誘ってCSもしますかな!
[ 2012/09/26 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


