CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > クラン戦ちとしたよ☆( ゚Д゚)b


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦ちとしたよ☆( ゚Д゚)b

こんばんわ、とちっぽです(`・ω・´)b


久々にクラン戦しました。

武器は何もなくて買い揃えれないわ、動けないわで散々でした(;゚д゚)…

野良はひどい有様ですが、たまにするクラン戦はまぁまぁ楽しいね(*´Д`*)

最近はCSOよりCSGOが気になってます。

少しでも年齢層高めがいいとちっぽでした!



ではちゃちゃっとクラン戦結果..._φ(`・ω´・ ●)ノ

------------------------------------------------------------

■ vs ALL様 15-15 Win

Snapshot_20120831_2150570_20121003194531.jpg

各自2週間ぶりくらいのクラン戦であまりggとはいえない内容でした。
まぁ結果はよしとしましょう。
お疲れ様でした!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs TeamLoseFakt様 9-16 Lose

Snapshot_20120828_2121050_20121003194531.jpg

終始gdgdした流れの一戦でした(*´Д`*)
自分を含めてBOTみたいな動きしてた時あったかも(´∀`*)フフ
お相手ありがとうございました!


■ vs 暗殺隊様 16-4 Win

Snapshot_20120819_1530400_20121003194530.jpg

マイクラ久々にしたくなりました(*´Д`*)
お疲れ様です!


■ vs Name様 13-3くらい(不確か...) Win

Snapshot_20121001_1744380.jpg

変なSSしか取れてなかった(;゚д゚)…
印象は1R目に負けた時に「ざっけー」って煽ってきた子が
それ以降ずっと大人しかったなーってくらい(´∀`*)フフ
KD平均55前後あったのでビクビクしてましたが、身構えすぎちゃいましたね。
内容はggではないですが、まぁこんなもんでしょう。
お疲れ様です!
お初です

ときどきブログ見させてもらってますよ。

これからも、がんばってくださいね!
[ 2012/10/08 18:29 ] [ 編集 ]
そーにょ さん

初めまして
コメント書いてもらって うれしいです
これからも、ブログ更新を頑張って続けて行こうと思います┗( : .;゚ Д ゚;. : )┛
こうやって知らない方と触れ合えるのは楽しいですね (=^・^=)
なんか、今日はいい日だなって思っちゃいました ( ´ー`)y-~~
[ 2012/10/09 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


