CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰ちゃん(`・ω・´)

もうどえらいご無沙汰してました。

とちっぽです(`・ω・´)ノ




ブログをずっと放置だったわけですが

放置も何もかれこれ一月くらいまともにCSOしていません(*´Д`*)

以前は誰もいなくても一人で野良等周ってたわけですが

久々にINして思ったけど、以前より低年齢化が進んでいるような気がします(´・ω・`)

もっぱらカジュオリの自分に非があるとしても、ほぼまともにプレイできない劣悪な環境。

自分にもきっと同じ時期ありましたが

小学生~中学生くらいの男の子ってなんであんなんなんだろう。




最近は洋ゲーか月額課金ゲー、パッケージゲーを巡っております

少し敷居が高いゲームは、比較的年齢層まだマシな気がする・・・気持ち(*´艸`)



しかし、最近noppo氏の神プレイを見てしまい少しだけCS熱戻りつつあります( ・`д・´)b





もうレベルが違い過ぎて怖い(・ε・)

こんなの野良で遭遇したらまず信じれないなって思いました。

せっかくのブログも寂しいし、ちょいちょいメンバー誘ってCSもしますかな!
[ 2012/09/26 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(・ε・)ムー

こんばんわ。

とちっぽです(`・ω・´)b



夏休みに入ってCSの民度が底を這っています(*´Д`*)

まぁ相変わらずなので、慣れたものですが。

チートが蔓延してるのうざいっすな(´・ω・`)

偏見かもしれないけど、元帥とかにまともなヤツほぼいない気がするんだが。

先程、元帥2人の全力チートにぼこされてきました(・ε・)

開始と同時にTRベースにいてびびったΣ

自分用のmemoがてらSS撮ったつもりだったが、撮れてなかったとか恥ずかしくていえない( ゚д゚)ぁ…

グラスゴーの奇跡、”黒アワび徹子”だったかな。

学校で嫌な事あったなら、先生に相談した方がいいよ(`・ω・´)b




でも最近の子供はずっとPCしてるのかな。

平日でもロビーチャットくだらない話で大分ガヤガヤしてて目に付く(・ε・)

自分の小・中学生の頃なんて外で遊んでたけどなぁ。

時代は変わったのか(´・ω・`)




結論:ゆとり怖い

変なヤツに目つけられて、道端で刺されないようにしなきゃ。




クラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

-------------------------------------------------------

■ vs -Spc-様 3-16 Lose

Snapshot_20120801_2236200.jpg

久しぶりにSpcさんとの一戦。
強さは相変わらずでしたが、少し舐めプが目立ちました。
昔は全力でフルボッコにしてくれてたので、少し残念(´・ω・`)
またよろしくお願いします。


■ vs CorVus様 9-16 Lose

Snapshot_20120801_2153200.jpg

序盤まではいい流れだったんですが、どこで火がついたのか
shosinshamanさんのムダな煽りで半端なく、つられて熱くなっちゃってbg。
他のメンバーはしっかりしていたので、残念さが引き立っていました。
以前はマナーとてもよかったのに、メンバーの質落ちましたな(´・ω・`)b
お疲れ様でした。


■ vs 999s様 5-16 Lose

Snapshot_20120730_2125520.jpg

仮想ステミキ入れたせいで音が全く分からず。
散々な結果でした。
さすがに目も当てられない結果なので、またリベンジさせていただきます。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 奥村雑技団様 16-6 Win

Snapshot_20120727_2321080.jpg

序盤少しラウンド落としましたが、後はgg。
お疲れ様でした!


■ vs Procyon様 16-1 Win

Snapshot_20120724_2208410.jpg

勢いで押し切った一戦。
作戦なんてなかった(・ε・)
どのような試合でも、常日頃から連携意識して動きたいですね。
お疲れ様でした。


■ vs HakEnkReuZ様 14-16 Lose

Snapshot_20120724_2135270.jpg

大事な場面で少しR落とすのが目立ちましたね。
内容的にはggじゃないでしょうか。
2.3人まとめてやられる場面が多かったので、最低でも1キル1デスを心がけたいですね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2012/08/02 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


