CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > クラメンが書いてみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とちっぽんに変わりましてYASUがお送りしますw

初めまして TyAbNキYASUですヽ(´▽`)/
最近サボリ気味のとちっぽさんに「やってみな」との囁きがあり
なんとなくやらせてもらいました。w

まぁ自分は彼とは違うので文がめっちゃくっちゃびんになるかと思うので
その辺はご理解いただけたらなぁと思いますw

え~
はづs見てますか~??(´m`)クスクス

え~なんとなくマスターをよんでみましたw 大して意味などないのですがw
はづsごめん!ゆるしてぇ~ヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

え~
最近は~ナンカ解読機にはまっちゃいまして・・・今月10000いれちゃいましたぁw
え~M24を買いーのミズ鉄砲を買いーのクラスを買いーの残りは解読機にかけますた。w
解読機64個で高級が6個の最高級が1個でしたねぇ~~
最高級はなんと金MG3!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、いらねぇ~w(;^_^A
MGいらんし( ̄□ ̄;)!!
あの音聴いた瞬間めっちゃテンション上がったのに
そっこうさがりましたねヽ(´▽`)/
まぁ目標のものがあたるまで解読機はつづけようとおもってますけどねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構な額いきそうなきが・・・・・・( ゚д゚)ぁ…    まぁきにせづかんばるけどぉーw


そのほかにも最近ドラゴンネスト~とかいうベツゲーにも手を出しつつあるTyAbNキYASUです(´m`)クスクス
まぁ今日もやってたんですけどね~みたいなw

健sごめん   やりたかったんですよDNを!
今日やっとかないとイベントが・・・(;゚д゚)アッ
俺のせいでDNガチ禁止令でるなこりゃあw

まぁ気にしないけどね~ヽ(´▽`)/    うそですはい m(。・ε・。)mスイマソ-ン

今日はメインのヤツを進めてましたねw  
彼めっちゃ弱いんでそろそろ武器とか強いのにしたいなぁ~とかおもってるんですけどぉ・・・

テキメッチャツヨイネン∑(゚Д゚;)

って感じでいつも3死ヽ(´▽`)/
え~いつもよく狩につれていってくれる
とちっぽさん、神茶、OOs、
いつも3死してごめんなさいm(__)m  自分もっと強くなりますので
また連れて行ってください((_ _*)(*_ _))  よろしくお願いしますm(__)m

最近はお味噌さんのギルドに入れてもらっちゃったりなんだりで
毎日たのしいっす  はいw  サイコーッス  やばいっすはい^^  とくにリケケsやばいっすww
またみんなで狩にいきましょうねw



今日はまぁこんな感じで朝の5時までやってましたねw  気がついたら~同じ面ばかりぷれい~じゃなくて
外あかるっ!w                                        ↑知ってる人はしってるよねw

あ~ねむいw  最近忙しかったんだよな~ あ~つかれたw

よし  今日はもうねようw   寝ないとしんでまうw

そうおもった通称やすしは、静かに眠りにつくのであった。w

最後いいねぇ~www

それでわ  皆さん  おやすみなさーいw

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye


以上CSOクランはげちゃびんに所属しているTyAbNキYASUの発表でした。
え~最後まで読んでくださったみなさん ありがとうございますw
また機会があったら書こうかな~と思っているので
そのときはまたよんでくださいねw

でわ~
(つ∀-)オヤスミー
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


