CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > 2011年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対延命

昨日はRADWIMPSのLIVEに参戦してきました(*´ω`*)

絶対延命ツアー2011

神戸まで出かけたのですが、本州と四国を結ぶ明石海峡大橋という橋がありまして

昨日は台風の影響で40キロ制限出てました(ノω`)

風が半端なかったです。

しかし橋を渡りきり、本州に入るとそれほどでもなく・・・

台風を追い越しちゃったのかな?( ゚Д゚)



とにかく風にも雨にも負けず何とか到着(=゚ω゚)ノ

110529_170402_convert_20110530104630.jpg

確か場所は神戸ワールド記念ホール。

人が多かったです。

110529_170959_convert_20110530104646.jpg

記念にパシャリ(*´ェ`*)ポッ

クラメンからは「2ショット写真は?」と言われましたが

撮ってません(ノω`)フフ



RADのライブは初参戦でしたので、列に並びながらもひたすら上がり続けるテンション

すると隣の相方から「ちょっとうるさいし」

アレ、何この温度差( ゚Д゚)アラヤダ

まだ入ってないのにテンション上げるなという事。

え、むしろおれなんか家出る時点からこのテンション維持してますが(ノω`)フフ

YOUもこっち側(?)にきなよ、HEY。カモーンと煽り続ける事5分・・・

握っていた手も離され、口もきいてくれなくなりました。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァン

とまぁ、そんなやり取りをしている内に中に入る事ができました。




中に入ってからの写真は撮る事が出来なかったので、割愛。

席はスタンドだったので、少し離れてはいましたが臨場感をひしひしと感じてました。

とにかくよかったです。

舞台には垂れ幕かかったままライトアップされ億万笑者で始まりました。

あの感動を言葉で伝えきれないのが悔しいですが

一気に引き込まれました(*´ω`*)

今思い出してもヤバス

とても充実した一日となりました。

次回も是非参戦したいですね(*´ω`*)




あ、全然関係ないですが

右下の掲示板の使い方やっとこ分かりました(ノω`)フフ

「投稿する」っていうのを押すと投稿画面になるので、@入力するだけです。

次からクラメンに連絡する時はチャットじゃなくて、掲示板に投稿しますん( *'ノェ')コッソリ

チャットだと5時間くらいすると消えちゃうからね。

みんなもどしどし使ってちょ(=゚ω゚)ノ




それではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)

-------------------------------------------------------------------

■はげちゃびん vs NeedTheGlock様 16-12 Win

5.29 Snapshot0278 (2)

ggですた(*´ェ`*)
皆さん調子よかったようですね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 前田敦子FANクラブ様 5-0 Win

5.29 Snapshot0000

勝率80over、KD70overの大将の方がいらしたので、ドキドキしながら試合に臨みましたが
まさかの途中で落ち( ゚д゚)ぁ…
残念過ぎて言葉もないです。
次回は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 姫様同盟様 16-10 Win

5.29 Snapshot0001

SSを見ていただいたら分かるかと思いますが
じゅぴおが調子よくAWPが炸裂してました。
「やった、調子いい」と常にTSにはじゅぴおの声が木霊しておりました(ノω`)フフ
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 馬路須加男学園様 16-12 Win

5.29 Snapshot0002

途中まで完全に流れはきてたんですが、不意に死体スプレーされ軽く注意したにも関わらず再度された際に
感情が高ぶってしまい、冷静にする事ができませんでした(´・ω・`)反省チュ
途中でやすしが流れをまた戻してくれそこから持ち直し勝利でした。
篠田さんは上手かったので、少し残念に思いました。
次回は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 1on1様 16-9 Win

5.29 Snapshot0003

Jちゃんと久しぶりにクラン戦。
何か以前に比べ連携もとりやすく、とても頼りになりました。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs WeAreAKB48様 13-16 Lose

5.29 Snapshot0004

TRスタートだったのですが、イマチチ攻めきれず後半CTで少し粘りましたが
惜しくも敗退。
個人的に少し課題の残る試合でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs l茶番劇場l様 16-13 Win

5.29 Snapshot0276

最後お一人落ちられてしまったようですが、
ggだったんじゃないでしょうか(*´ェ`*)
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


