CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > CSOJC東京大会の動画 と 11/16(火)のクラン戦 結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOJC東京大会の動画 と 11/16(火)のクラン戦 結果

こんちゃ~                                       (トルネード健 記)
最近、寒いですね (;゚ェ゚))ブルブル

今週26日(土)には、CSOJCの仙台大会がありますね。ちょっと楽しみにしています
その繋がりで CSOJC東京大会 (11/12(土)に行われた東京予選)の動画を一部 Youtubeにアップしました( ´^д^`)

 準決勝 第2試合  X3 対 てへぺろ (インフェルノ)
    http://www.youtube.com/watch?v=ye4poggfbmY
 準決勝 第2試合 後の 解説と決勝のルール説明
    http://www.youtube.com/watch?v=tUPUDI3cEvU
 決勝  atre 対 X3 (ダスト2)
    http://www.youtube.com/watch?v=u4zJHtsfPzk

とりあえず、barusaさん や XrayNさん の X3 (TeamX3)の試合を中心に上げました
今後 時間があれば TeamX3 の準々決勝(第2回戦)や第1回戦の試合、また 決勝に上がった atre の試合もアップしていくつもりです ^^)

動画は解像度が 720p をアップしたので、Youtubeに上がっている CSOJCの福岡大会や京都大会のより ちょっと綺麗で、右上の 誰が誰をキルしたかに出る名前が一応
見えます (◕ヮ◕*)
動画の画面内の動きが小さい所ほど、圧縮されないので よく見えると思います
(また、上部に動画ソフトのロゴ(Bandicamなど)が出ていないので、見方・敵が後何人残っているかが一応 見えます)
(右上に Ustream の文字が出ないソフト・方法を使いましたので、TR・CTが何ラウンド取っているかも見えましゅ)


Youtubeの操作の仕方 01-24JPG

上の写真は Youtubeを綺麗に見る方法です。これは Youtubeの動画の表示領域の右下辺りの画像です
「①全画面」の所をクリックすると、動画が全画面表示になります
「②押す」をクリックすしたあと、「③押す」をクリックすると 解像度 720p になり、動画が綺麗に見えます
ほとんどの方は知っていると思いますが、知らない人のために一応 書きました

なんか東京大会の動画はどっかにアップされている噂も聞きましたが、検索に出てこないので、一応 今回上げてみました

動画を見て面白かったとか、勉強になった時などは、コメントなどを 残していただけると ありがたいです
今後さらに 仙台大会・東京のFinal 大会など、動画をアップする励みになります (^-^)ノ



では、11/16(火)のクラン戦 結果です

■ はげちゃびん vs 耳たぶ 5-16 Lose

クラン1 耳たぶ

なんか、楽しくCSOをやりたいね~、などと話をしていたせいか 上手く動けなかったな


■ はげちゃびん vs ROYALCROWN 4-16 Lose

クラン2 ROYALCROWN

ROYALCROWN さんは よく見かけますね
大波こなみ ちゃん と ミンキーがいたのに、4ラウンドしか取れなかったにゃ~ (´゚ 3 ゚)
ちょっと 真剣味に掛けていたかな
更新お疲れ様です
[ 2011/11/24 17:57 ] [ 編集 ]
> はっち

コメントありがとう
ちょっと嬉しいぜ \(´ー`)/
[ 2011/11/25 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


