CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> いろんな面白話 > CSOJC決勝大会Final の話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOJC決勝大会Final の話

CSOJC東京Final CSOJC決勝大会Final (正しい              (トルネード健 記)
語句はこれ。12/29に修正)楽しみですね
優勝候補であろう X3(TeamX3) の1回戦の相手は、VaultralHi ですね

今 barusa さんは本格的に CrossFire (FPSゲーム)をされているようです
クランは Mistral で、ちょうど今 12/7~12(月)までは、 WCG2011の世界大会で韓国に行っています
ところが この VaultralHi にいるのが その Mistral でチームメイトの Yukishiro 選手という方です
いや~ 興味が沸きますね ლ(╹◡╹ლ)

Yukishiro 選手のブログでは、barusa さんを東京予選に応援に行ったときに、YamatoN 選手(CrossFire のプロゲーマー)と「CSOの仙台大会に出ようか」という話になったらしいです

今年の6月に barusa さんを Mistral に誘ったのが、Yukishiro 選手です
その事もあって、barusa さんは、CSを引退することになったんでしょう
面白い縁ですね (* ´ ^ェ^ ` ))コクコク
ちなみに、VaultralHi の名前を分解すると Vault ,Mistral ,Sossu Ne Hi! らしいです

練習で barusa さんは、VaultralHi の選手にCSOのノウハウを教えていたみたいですね
下の動画は、仙台大会のものですが、4分36秒の所に Yukishiro 選手が言っている それっぽいコメントが、一瞬だけ入っています
  http://www.youtube.com/watch?v=gcd63rXiDvc

まあ、X3が有利でしょうが、楽しみにしましょう ((´ ^ω^))ゥ,、ゥ,、
頑張れ barusa さん! でも、根性見せて欲しい VaultralHi !
[ 2011/12/10 20:22 ] いろんな面白話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


