CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> いろんな面白話 > 今日の運動不足の解消と firefoxのお話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の運動不足の解消と firefoxのお話

こんにちは、みなさん                                 (トルネード健 記)

今日は少しでも運動不足を解消しないといけないな と思って、ちょっと 歩きました

近所なんですが、ガッツリ目に。

夜中だったので、めっちゃ寒かったです
股関節が痛くなっちゃいました ( : .;゚ Д ゚;. : )

いやー、運動は心掛けないといけませんね


ところで、最近 firefox を使い始めました
動画配信なんかを見ていると、ブラウザは Google Chrome を使っている人も多くいるんですが、Google はちょっと好きになれないんですよね

Google の Gmail (フリーメール)を使っても、バグが起こって なんか見にくい画面に
なっちゃうし
Google IME (日本語入力ソフト)は、最初は使えるけど、途中でエラーが起きて、ダメになるっていう報告も上がっていますね
プログラミング開発の話では、Google はバグフィックス(修正)をなかなか してくれないっていう話も聞きます

それまでは、IE 7 を使ってました
というのも、今だに OS が XP なんですよね (。♋‸♋。)
Microsoft のサイトには、「XP だと IE 8 は重いから IE 7 をお使いください」 と書いてあったので、7 だったんです

でも firefox は、やっぱり表示が早いですね
以前、IE 7 ではエラーが出たりしたサイトでも、快適に動いてます
いや~、 firefox さま さま ですね ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
[ 2011/12/20 03:34 ] いろんな面白話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


