CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> いろんな面白話 > 今週のCSOJC東京Final の配信のお話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のCSOJC東京Final の配信のお話

今日 ふとニコ動のマイページを見たら、                      (トルネード健 記)
「NEXON公式ちゃんねる」が「生放送 CSOJC2011ファイナル を予約しました」ってあった

あれ、今までニコ生で配信してるの見たことなかったけど・・・
っていうことは、今回は、多分・・・いつもの Ustream での配信がない!

ありゃー ( ` ゚ε ゚ ´)
11月23日(金)のCSOJC東京 Final CSOJC決勝大会 Final (正しい語句はこれ。12/29に修正)は、多分 Ustream の配信はなく、僕は録画はできません
ニコニコ動画の NEXON公式ちゃんねる
 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch5648
から、タイムシフト予約をしてくださ~い
(もちろん、試合時間にPCで見る人はタイムシフト予約する必要はありません)

僕も一応 タイムシフト予約はしました (タイムシフト予約をするには、月525円払って、ニコ動のプレミアム会員にならないといけません (>∀<) )

ま、タイムシフトしてる人から、試合動画のアップはあるかも知れないですね ( ^^)
CSOのサイトには 確かに、10/5の福岡大会の前から、「ニコ動の NEXONちゃんねる で配信を予定してますよー」 っていう情報は載ってたんだけどね

でも、画質が Ustream の方が綺麗なんで、ちょっと残念だな
試合動画を見たい人は、ニコ動の NEXON公式ちゃんねる のチェックをしておいた方がいいかも知れません ( ´д`)
[ 2011/12/22 09:08 ] いろんな面白話 | TB(0) | CM(6)
Ustreamでも配信されてました。
もしかして録画してない感じですか!?!?
[ 2011/12/24 12:05 ] [ 編集 ]
↑の 。 さん
コメント、ありがとうございます

話の感じから、前にもコメントいただいた方でしょうか?
もしよければ、コメントもらえる時には、一定のニックネームを書いてもらえると ありがたいです ^^)
過去の話の流れと どうつながっているかが、分かりますから。

Ustream の方も配信してましたね
録画 撮れてます (◕‿‿◕)
一応、ニコ生配信の動画も(タイムシフト視聴からアクセス)、フリーソフトを使って、自分のHDDに保存しました(内容は同じものです)

一応、アップする予定ではいるんですが 今回はニコ生から動画を見れることもあり、アップは決勝戦だけにしようか どうしようか考えているんですよね
コメントをくれた 。 さんは、できるだけ多くの動画をアップして欲しいですか?
[ 2011/12/24 21:36 ] [ 編集 ]
ブログには上のコメが初コメです。
申し訳ないです。
自分ブログにはコメが初めてですが、youtubeの
方にGSXloveというアカウントでコメントさせていただいています。

そうですねー、自分的には試合の所だけでもいいのでup
して欲しいですねー。
聞く話によると一戦目はPCトラブルで結構待ちが
長かったと聞いています。
なので結構編集に手間がかかるかなーなんて思ってます。
個人的には、X3の試合がみれたらそれでいいなとおもってますね。
しかし、YouTubeではいろんな人が見にくるサイトですし、
最初から見たい人もいるのではないかと、個人的な見解です。


ps.HDDに保存された動画ファイル?はSkype等で送信できるのでしょうか?
[ 2011/12/25 13:37 ] [ 編集 ]
> gsxさん へ

あ、GSXlove さんですか
いつもコメントしてもらって、ありがとうございます m(_ _)m

> しかし、YouTubeではいろんな人が見にくるサイトですし、
> 最初から見たい人もいるのではないかと、個人的な見解です
ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます
そうですよね
試合の動画があれば、見てみたいですよね

HDDに保存したファイルは Skype でも送ることは できると思いますよ
あ、でも、ファイル容量が大きいな~
アップロードサイトを使って送る方がいいかも知れませんね
こちらがアップロードサイトにUPして、URLを教えるだけで、そちらがダウンロード
できます(◕‿‿◕)
[ 2011/12/26 05:25 ] [ 編集 ]
なるほど、ではよかったらアップロードサイトに
upしてほしいです!
[ 2011/12/26 23:56 ] [ 編集 ]
アップロードしました
 URL  http://www1.axfc.net/uploader/Ca/so/27050.zip
 キーワード(パスのこと)  1
です

ちょっと遅い回線だと、ダウンロードに20分ほど掛かるかも知れません
flv形式はわかりますよね
もし、再生できないときは またコメントください (^o^)
[ 2011/12/29 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


