CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> メンバー紹介 > とちっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とちっぽ

とちっぽ (TyAbNキCh1p0)


【サブマスター】
通称:とちっぽちゃん
口癖:「上手いなぁ~」「ほんま腹立つわー」「あ、冷蔵庫の下の段ね」
メイン武器:AK、M4、K1A


11_convert_20110301200350.jpg


加入当時からクラン一の実力者と囁かれているが、本人は未だ納得していない。
とても負けず嫌いで、クラン戦にかける情熱と課金への熱意はクラン一。
プライベートでは某携帯キャリアの店長をまかされているらしいが、
何故か平日の昼間からインしていることもあり、本人曰く「CS>>仕事」。
またCS中によく電話がかかってき、普段からマイクの消し忘れで
「明日の見積もり~」などTS越しにプライベートをダダ漏れさせている。
マナーに対してとてもうるさく、常に目を光らせている。
自称さわやか好青年。
[ 2011/03/01 23:56 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


