CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > CSOJC決勝大会Final の動画アップ とクラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOJC決勝大会Final の動画アップ とクラン戦結果

11/23(金)に行われた CSOJC決勝大会 Final の動画を         (トルネード健 記)
Youtubeにアップしました
決勝戦と表彰式です
試合は、1マップ当たり8R先取の試合をします。それを、ダスト2,インフェルノ,ヌークの3マップで戦い、2マップ先取した方が勝ち(Best of 3 方式)です

画質 良くないな~、と思いますよね。普通
でも、配信がこの状態だったので、申し訳ないですが 綺麗にすることもできませんでした
再生して、右下のボタンを押すと 画面が大きくなります





ここからは、昨日12/29 のクラン戦結果です

久しぶりに カラーJ ちゃん入れてクラン戦したな (^・^)

■ はげちゃびん vs 自由が丘PRINCE 4-16 Lose

クラン戦1 自由が丘PRINCE

負けが混んで、エコラウンドが多かったな
自由が丘PRINCE さんとは、以前にも5人でクラン戦をしたこともありますね
やっぱり思うんですけど、強いですよね~ (。・ェ・))コクコク
こんばんは!
CSOJC 東京予選の、準決勝・決勝だけでなく、他の第一試合などをUPすることはできないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2012/01/05 20:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。
上の方と同じ意見なのですが、
CSOJC東京予選大会の第一試合などのまだUPされてない試合をUPしてくれませんか?お願いします。

[ 2012/01/06 10:22 ] [ 編集 ]
>aaaaaa さん
>judiac さん

コメントありがとう ございます
そういう意見があるんですね
分かりました。今 忙しいので、アップするまでに2~4週間は掛かってしまうかも知れませんが、頑張ってみます (´^ω^)

一応、情報を書いて置きますと、CSOJC東京予選は
  決勝・準決勝  の全部
  第2回戦(準々決勝)の4試合された中で 3試合
  第1回戦の7試合された中で 2試合
はアップしています
参考にして頂ければ、幸いです

貴重な ご意見ありがとうございました m(_  _)m
そうですよね、もし動画があれば、見たいですもんね
ちょっと時間を作ってみます ┗( ^―^)┛
[ 2012/01/06 16:51 ] [ 編集 ]
初めまして!
CSOJC東京大会について何ですが第一回戦の第一試合などはUPしていただけませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/02/03 16:05 ] [ 編集 ]
sakura さん

こんにゃちは~
コメント 及び 要望ありがとう ございます ^^)
今回 1/28に UP した映像に続いて、東京大会 第1回戦 第1~2試合の UP を予定しています

sakura さんのコメントには
> 第1試合「など」
と書いてありますが、第1試合がメインで見たいんですかにぇ
そう言えば aaaaaaさんも judiacさんも同じ表現ですね
「第1試合」と書いて頂ければ、そちらを先に UP するつもりだったんですが。
ちょっと意図をくみ取れてなかったかも知れません (;゚д゚ )ェ すみません

ただ、今 忙しいので、UP には前回と同じく4週間弱 掛かってしまうかもしれません
でも、できるだけ早く UP できる様に頑張りますね ┗(´ ^o^`;)┛
すみませんが、しばらく お待ちください
[ 2012/02/04 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


