CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 1/7(土)のクラン戦 結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/7(土)のクラン戦 結果

お久しぶりです...............................................(トルネード健 記)
(なんか年明けてから、スペースが入らなくなったので ↑のごとく "." でつなぐ事になっちゃいました)

1/7(土)は、21時から クレジットが12倍もらえる日だったので、クラン戦をしました
4戦で52000クレぐらい稼げたな ((´ ^ω^))ゥ,、ゥ,、


■ はげちゃびん vs 奥村雑伎団 11-6 Win

クラン1 奥村雑伎団

いつもは 奥村雑伎団さんには必ず負けちゃうんですが、今日はなんとか勝てました
はづさん と カラーJちゃんが好調でしたにぇ~


■ はげちゃびん vs さくらんぼ 7-11 Lose

クラン2 さくらんぼ

11戦先制の方がクレジットをもらう効率がいいので、1戦目に続いて、11戦でやってました
うちの みんきーも良かったんですが、さくらんぼ さんの さんた産 さんがめっちゃ強かったですね ( ´ェ`;)


■ はげちゃびん vs ALL 12-16 Lose

クラン3 ALL

私はALLさんとは初めてだったんですが、はげちゃびん としては ’11年4月頃に3回程対戦していたんですね
でも、ALL さんはいつも強いです。勝った事がないんですよにぇ~
今回は あかちゅきんたま さんのキルが光っていますね ( ´・ω・`)


■ はげちゃびん vs Prime 16-6 Win

クラン4 Prime

いつになく はづさんが絶好調で、勝つ事ができました
神エイム、当たりまくりだった!
はづさん、いつもこの調子をだしてよ~ ლ(╹◡╹ლ)
Primeさんの toransufomaaさんも、凄い強かったです
VCでも みんな 「あの人強いぞ!」 とか 「あ、やられた。強いな」 とか言っていました ( ` ゚ε ゚ ´)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


