fc2ブログ

CSO はげちゃびん

ここはゲームCounter Strike Onlineのはげちゃびんのブログです
CSO はげちゃびん TOP > 活動履歴(クラン戦など) > 今日と昨日(1/19(木)・20(金))の クラン戦 結果

今日と昨日(1/19(木)・20(金))の クラン戦 結果

こんちゃ~
お、今回は ちゃんとスペースで間隔が空く ↑ようになってますね~
うーん、FC2ブログはどうなってるんでしょうか

今日と昨日やった クラン戦です

■ はげちゃびん vs 大中軍団 16-3 Win

クラン戦_11 大中軍団

グフェ~でした
色んな武器がアリになっちゃいましたね


■ はげちゃびん vs 四季の彩り 16-2 Win

クラン戦_12 四季の彩り

試合は快勝できて、ラッキーでした
でも、四季さん。クラン名が綺麗ですね
マークも含めて、「センスイイな!」って思っちゃいました (◕ヮ◕*)


■ はげちゃびん vs TORnado 15-15 Win

クラン戦_21 TORnado

いやー、先に15R取られて(その時、こっちは12R)から巻き返せました
途中、全員が 「神ちゃん gj ジージェェ~(((o≧▽≦)ノ彡。」と叫ぶ場面があり、神ちゃん(TyAbNキr2kaM1)が いい活躍でした ( ^-^)
でも、TORnadoさんは、強かったです
お疲れ様でした m(_  _)m
スポンサーサイト



お疲れ様です。
クラン戦て楽しめていいですよね
[ 2012/01/21 15:22 ] [ 編集 ]
AqRis さん へ

こんにちは
そうですね、やっぱりクラン戦は連携が取れますよね ( ^^)
それに、昨日は幸い勝てました

AqRisさんは、PCが修理中なんでしたよね
早く戻ってくるといいですね (。・ェ・))コクコク
[ 2012/01/22 08:33 ] [ 編集 ]
昨日は途中で落ちてしまい、すいませんでした。
あとこれからあまりCSOにいんすることができなくなりました、ごめんなさい
[ 2012/01/22 17:45 ] [ 編集 ]
ガリマロン ちゃん へ

昨日は落ちちゃったから、ちょっと残念でした
落ちるまでは、勝ってたからね ( ´ω`;)
でも、色々あったんだね
また、いいときにインしてね ( ^・^)
[ 2012/01/22 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人: とちっぽ
みなさんと楽しく交流できたらと思っています

.

..
クラン戦などよろしくお願いします。

QRコード
QR
最新コメント

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: