CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 1/28のクラン戦結果 と CSOJC東京大会の動画アップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/28のクラン戦結果 と CSOJC東京大会の動画アップ

ちょっと久しぶりになっちゃいましたね ( ´ω`)                   (トルネード健 記)

CSOJC2011東京予選(大会)で まだだった動画をアップしました ( ^o^)
再生を押して 動画の右下のボタンを押すと、画面が大きくなりま~しゅ
そして、画面下のこのボタン
                    ブログ動画を720Pで見る_13 歯車で大きさ2倍JPG を押して、

その中から この720p 
                  ブログ動画を720Pで見る_16 720Pの文字1.5倍JPG を選択すると 画面が綺麗な 1280×720 pixel で見れます


○第1回戦の第5試合~第7試合 の3試合
  第5試合 Relative 対 CSO御奉仕隊       (マップ dust2)
  第6試合 ヨーグル島 対 日本帝国軍海兵隊   (マップ dust2)
  第7試合 てへぺろ 対 PieBread          (マップ dust2)




○第2回戦 第1試合  Stride 対 magnolia  (マップ dust2)






以前の記事で 準決勝・決勝だけでなく 「第一試合などのまだUPされてない試合をアップして欲しいんです」との要望がありましたので、今回UPして 記事にしました

aaaaaa さん、judiac さん
  お待たせしました
  とりあえず、今日は 4試合(2動画)をUPしました
  前にコメントを書いてから3週間ほど経っちゃって だいぶじらしちゃいましたね ( ^^:)
  後 2試合あるんですが、それは、またこれからUPしていきます



ここからは、1/23(月) と 1/28(土) のクラン戦 結果です

------------ 1/23(月) -----------
■ はげちゃびん vs ぶっ殺すぞホントに 16-2 Win

クラン戦_1 ぶっ殺すぞホントに

4人戦でした
上手く勝てたかなという感じでした ^^


------------ 1/28(土) -----------
■ はげちゃびん vs KAISERPHOENIX 16-10 Win

クラン1 KAISERPHOENIX

6人戦をしました
ふふぇ~って感じでした
まあ、うまく勝つことができましたかね ^^)


■ はげちゃびん vs CrAzYSh0u1D 8-1 Win

クラン202 CrAzYSh0u1D 結果の合成画像JPG

3R目位に 相手で一番上手い OceanEyes さんが落ちちゃって入ろうとしたんですが 無理みたいでした
そこで、途中で CrAzYSh0u1D さんの方から 試合を終了にしたいと申し出があり
ました ( ´ェ`;)アリャ
SSの中にも チャットの画像が載っています
この試合結果のSSは、9Rという中途半端な所で終了したもので~しゅ
また、きちんとできれば いいですね ( ^・^)
ありがとうございます!
動画アップありがとうございます!
[ 2012/02/03 08:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりでしゅ
judiac さん

いえ、私も映像を 720p で録画したり、明るさや音量を調節したりして UPしたものなので、楽しんで見て頂けると、嬉しい限りです
見ていただけて、「こんなシーンがあるのか~」とか「ここ凄げ~」と思って頂けることが、なにより やり甲斐になります
そして、お礼のコメント頂いて、こちらこそ嬉しいです ( ^^)
UP して欲しいと言われて お礼のコメントを書いていただけることは皆無に等しいので、こういう形で返事を頂けると、UP の結果がみなさんに届いているんだ、という実感を得ることができましゅ
これからも リクエストあれば それに沿った映像を UP していきますね
CSOJC を楽しんでくださ~い (◕‿‿◕)ノ
[ 2012/02/04 08:50 ] [ 編集 ]
お言葉に甘えて
CSOJC東京大会の一回戦目
ストライドvs鮒ticの動画アップお願いします。
[ 2012/02/06 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
judiac さん

分かりました ( ^・^)
既に 次は、東京予選の第1試合を UP する予定をしています

以前の書き込みの時から 東京予選の第1試合が一番見たかった ご様子だったんでしょうかね
ちょっと、ご希望の意図を汲み取れてなくて すみませんでした m(_  _)m

ただ、別の記事のコメント( http://hagetyabincso.blog.fc2.com/blog-entry-113.html#comment156 )にも書きました
ように、若干 忙しいので、前回と同じくらいで UP まで4週間弱 掛かってしまうかもしれません
でも、できるだけ早く UP する様には したいと思います (´・д・`;)┛
申し訳ないですが、しばらく待っていただきますよう お願いします
[ 2012/02/07 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


