CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> いろんな面白話 > Kriss Super V のお話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kriss Super V のお話

こんにちは                                       (トルネード健 記)
寒いですね~ ((。♋‸♋。))ブルブル

ブログの左側にカレンダーを追加して、右上に時計と綺麗な写真が表示されるビューワーを追加しました
カレンダーを使うと過去の記事が一目で分かりますね
右上の写真のビューワーは、今後 画像を変更して CSO 関連のものにして行こうと思っています (。・ェ・))コクコク


今日は、CSOの武器について書きましょうか
サブマシンガンの Kriss Super V なんですが、これ、驚いたことに 実銃が
あるんですね ( ` ゚ε ゚ ´;)ェ
この間知りました

       ブログ12-Kriss-13 JPG



この形から、ネクソンさんが勝手に作ったものだと思ってました
開発中ではありますが、アメリカ軍では実際にある銃らしいですね ( ´ー`)y-~~ ホヘ~

[ 2012/02/05 16:46 ] いろんな面白話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


