CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> メンバー紹介 > カラーJ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーJ

カラーJ


【正会員】
通称:Jちゃん
口癖:「どこでやられたかわかんない」
メイン武器:AK、MG3、Double barrel


3_convert_20110505142642.jpg


とにかく特攻大好き。「クリアリング?なにそれ美味しいの?状態」
しかしそれが功を奏し敵チームを圧倒することも少なくない。
カバーや裏取りの速さはクラン内でもピカイチ。
とにかく止まる事を知らず常に走り回っている。
うちの数少ない優秀な特攻担当である。
しかし、一人で突っ込みやられた際にははづさんとの

はづ : 「どこでやられの?」
J  : 「・・・。」
はづ : 「どこでやられたか言いなさい」
J  : 「分かんないんだもん!」

とのやり取りがTSで毎回あり、場を和ませている。
[ 2011/03/01 20:10 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(5)
……
この人昔升だった奴だな。


まぁ~どうせ升してても野放しなんだろうな。


禁止とか言ってるだけで野放しクラン!

せいぜい頑張んな。
[ 2012/10/02 07:56 ] [ 編集 ]
Re: ……
まず、早朝からわざわざ携帯での閲覧ありがとうございます。

チートとおっしゃられてますが、具体的に何の使用を疑われているのでしょうか?
見た限りdemoも何もないようですので、残念ですが対応できかねます。

以前からJに対しては認定等多々あり
それのどれもがくだらない妬みだったため全く対応はしておりません。
定期的に執着されるのは結構ですが、その程度のご申告でしたらご自身のブログでも開設し
そこに日記として記載してはどうでしょうか?
FC2よりはアメーバの方がピグがあるため低年齢層もいますのでオススメですよ。

アメーバ:http://ameblo.jp/

開設方法で不明点があれば、お尋ねください。


ネタだと判断しましたが、
もし真剣にチートだとご申告したいようでしたら
BandicamのURL貼っておきましたので、次回はこちら使用かつ記名でどうぞ。

Bandicam:http://www.gomplayer.jp/bandicam/

平日夜9時以降でしたら、skypeID totipo_413までご連絡いただけたら対応致します。

長くなりましたが、勇気があればどうぞ。
楽しみにお待ちしております(`・ω・´)ノ
[ 2012/10/03 12:42 ] [ 編集 ]
クラン入れていたただけないでしょうか?雑魚ですが入れていただけるなら、入れてほしいです。
[ 2012/10/03 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>匿名様

はじめまして、こんばんわ。
主にブログ担当してますとちっぽと申します。

クランに入りたいとの事ですが、今現在主メンバーは各自様々な別ゲーを抱えており
VCは繋いでいるものの、CSの活動時間はすごく少ないのが現状です(´・ω・`)
なのでCSをガッツリしたいとの事でしたら、つまらないとは思います。

それでも話も聞きたいとのことでしたら、返信いただけましたら対応させていただきます。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2012/10/03 19:44 ] [ 編集 ]
> 匿名さん

はじめまして
サブマスターをやらせてもらっている トルネード健と申します

上の様に別ゲーをしているメンバーも居ますが、CSOをしているメンバーも居ます
クランに入るのは大歓迎ですよ (^^)
クラメンの中では、今は一番 私がイン率が高いと思いますので、「トルネード健」宛てにメッセ か ささやき を頂ければいいですよ
(もしくは、はげちゃびん の他のメンバーでも構いません)

ちょうど新しいメンバーが「入らないかな」と思っていましたので嬉しいです
よろしくお願いします
[ 2012/10/04 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


