CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > (☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ

ご無沙汰してました、とちっぽです(´∀`*)フフ

まずHPに触るのが久しぶり過ぎて、FC2のログイン画面で手間取った事は秘密 シーッ! d( ゚ε゚;)

最近はCSOしたり、個人的にDNしたりと相変わらずいろいろなモノに手を出しております。

みんなで始めたモノといえばCOD

あれ酔うわー( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

誰も鯖たてれんけん、野良?にみんなで入るわけやけども

外人さんめちゃんこ強いですヽ(`Д´ )ノ

どこでやられたか分からんから、ムズイムズイ。



でもすごいリアルだし、新鮮な感じでいいですね。

とちっぽは当たらないので毎回お芋さんしてるのは秘密(´∀`*)フフ


shot0001_convert_20120224184451.jpg

最近はみんなが来る前にひつまぶし程度に・・・いや、暇つぶし程度にするくらいです。

ひつまぶし美味しいです^q^

image.jpg



とそんなこんなで、今日の晩御飯の紹介も終わったのでクラン戦SS貼っていきます。


-----------------------------------------------------------------------


■ vs MeLutVictory様 4-16 Lose

Snapshot_20120219_1948120.jpg

皆さんめちゃんこ強かったです。
でもほんとカツカレー美味しいの間違いない、コレ絶対( ・`д・´)
またよろしくお願いします!


■ vs pedophile様 10-10 draw

Snapshot_20120219_1853410.jpg

序盤ガンガン押していたのですが、CTに変わり追い上げられちゃいました。
途中まではほんとggな内容だったと思うんですが、
最後の方は死体撃ち・スプレーとggなためとても残念な内容でした。
次回はよろしくお願いしますね!
お疲れ様でした(゚Д゚)ノ


■ vs 猫の集会様 16-0 Win

Snapshot_20120219_1715170.jpg

久しぶりの6:6(´∀`*)
内容はカオスでした。
終始みんながいつも以上に無駄に攻めて行っていたので、TR・CT関わらずどんな状況でも
いつも通りの攻め・守りをして、練習したいものです。
うちの課題ですね(・A・)イクナイ!
猫の集会様ありがとうございました。


■ vs SoulWax様 11-3 Win

Snapshot_20120219_0224080.jpg

ggだったんじゃないかと思います。
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(´∀`*)


■ vs 寿司処魚六CS支店様 16-5 Win

Snapshot_20120219_0156170.jpg

うちに以前所属してた方が助っ人に入っているらしく丁度相手してもらいました。
内容はggだったと思います。
お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね(´∀`*)


■ vs Aves様 16-6 Win

Snapshot_20120218_2248080.jpg

試合結果だけ見れば、押し切った形でうちが勝利してますがggだったと思います。
TRスタートであまりR落とさず、そのペースで最後までいけてた感じでした。
相手の方は一人一人とても上手く、すごく攻めにくくかつ守りにくい試合だった印象です。
ggありがとでした。
またよろしくお願いします(´∀`*)




まだまだSSは溜まりに溜まってますので、次回また時間ある時に更新したいと思います。

とちっぽでしたぁ( ・`д・´)b
わぁぁー とちっぽちゃん 久しぶり~ ((´ ^ω^))ゥ,、ゥ,、
クラン戦のSS また、あったら上げてね
[ 2012/02/25 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


