CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 2/26の クラン戦 結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/26の クラン戦 結果

2/26(日)のゲスト戦 と クラン戦結果です


--- ゲスト戦 ---
■ はげちゃびん  インフェルノ 9-4 Win

ゲスト戦1 インフェ

インフェルノで練習のためゲスト戦をしました
はづ さんが活躍してくれました ( ^^)


--- クラン戦 ---
■ はげちゃびん vs 三多摩連合  ダスト2 13-16 Lose

クラン戦11 三多摩連合

勝てませんでした ( ´ェ`;)
キル数はこうですが、印象としては ばおんぐ さんが、いい局面で活躍して かなり上手い印象を受けました


■ はげちゃびん vs MongolianChopSquad  インフェルノ 2-16 Lose

クラン戦12 MongolianChopSquad インフェ

昨日に続いて、クラン戦でインフェルノをしました
うーん、やっぱり他のクランの方はツヨイですにぇ~ (;゚д゚ )ェ
もう、ちょっと練習したいでしゅ
aaaa
CSOJC東京大会の一回戦目の動画ってアップされました?
[ 2012/02/27 22:22 ] [ 編集 ]
aaaa さんへ

やっと時間ができましたので、ちょうど今日 UP しました
お待たせしました
[ 2012/02/28 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


