CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > クラン戦SSなどなど((φ(・Д´・ *)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦SSなどなど((φ(・Д´・ *)

こんちゃー( ゚Д゚)b

ニコ生に興味を持ったんですが、

wiki等見てる間にわけわからなくなり心が折れたとちっぽです(・ε・)

ステレオミキサーはあるんだけど、今自分の使ってるPCのイヤホンジャック壊れてて

USBタイプのヘッドセット使ってるからダメっぽくて(´・ω・`)

んー、むずかしいなー

誰か翻訳してください( ゚д゚)ぁ… → ニコ生wiki




最近ランキングから他クランの方のブログにちょくちょくお邪魔させてもらってます。

その中でいいなぁーって思ったのがクラン戦のdemo(`・ω・´)

これをUPする事で後で自分の動きなどを見直せるいい点もありますし、

例えば野良等でも一方的な認定を受けた場合でも

demoを見てもらう事で誤解は解けるかなっていう(´∀`*)




問題があるとすれば・・・

①外部ソフト?を使って録画し、会話等も録音したいと思うんですが無料ソフトだと

 時間に制限等があり難しそう

②クラン戦での会話でたまに荒ぶってる時がある(ぁ


ちょっといろいろ調べてみようと思います( ・`д・´)





さてさて話は少し変わり

先日クランHPをはしごしているとこんなものを見つけました。

『CSOチートクラン 「○○○○」』

↑あえて名前は伏せてます。要はチートクランのHPですね(´・ω:;.:...

この時点で ん? って感じでした。

記事をいろいろ読んでいると、オンゲーでチート使うならCSがオススメだ・・・

手取り足取り教えるだ・・・

ム───(乂Д´)───リ!!

その中でも一番ツボだったのが、メンバー紹介の一文

『○○は内戦担当で・・・』

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

内戦?

壁透けて見えて、加速使えて、頭に弾が飛んでいく状況でどこをどう競うのかヽ(`Д´ )ノ

ほんっとオフゲーで改造ツールでも使って

大人しく俺TUEEEEEしててください・゚・(つД`)・゚・





では先日のクラン戦結果です((φ(・Д´・ *)

---------------------------------------------------------------------


■ vs LION様 16-11 Win

Snapshot_20120229_2328200.jpg

部屋の設定が不十分で、作り直しを再度するというご迷惑おかけしました(´・ω・`)
試合内容はggだったと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 株式会社鉄子様 16-11 Win

Snapshot_20120229_2238570.jpg

後半に折り返してすぐ相手の方が一人落ちられてしまいました。
戻る事もできないので、5:4で試合を進めたためうちが勝利してしまいました。
ggだったのお互い残念です。
内容としてはNollyさんのAWPに大分狩られていました(;゚д゚)ゴクリ…
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Chipmunks様 6-16 Lose

Snapshot_20120229_1859040.jpg

とてもじゃないが戦えなかった(´・ω・`)
kus0geさん・NyaNBaさんの出会い頭の対応がとても早く、厳しかったです。
慣れてくるとあんなに早く初弾撃てるのかと思えば
まだまだうちも改良の余地はありますね!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ArtemisHeart様 16-9 Win

Snapshot_20120228_2104190.jpg

設定が不十分だったので作り直しをお願いしたのですが、
『これが俺たちはいいんです』と言われたので、そのまま試合を進めたので、
やはり停止時間がない点で、購入時間に差で容易につめれた感じでした。
次回は設定をしっかりして一戦お願いしますね。
お疲れ様でした(´∀`*)


■ vs 無限の光様 16-3 Win

Snapshot_20120228_2008370.jpg

ペースを掴んで押し切れたんじゃないかと思います。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 999s様 11-7 Win

Snapshot_20120228_1939370.jpg

前日に続き神ちゃんの調子が良く、ggです!
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


