CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > クラン戦ssヾ(o゚ω゚o)ノ゙ part.2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦ssヾ(o゚ω゚o)ノ゙ part.2

気づけば3月も中旬近くなってきて、学生のみんなはそろそろ春休みですね( ・`д・´)b

最近CSも人が多くなってきていいんじゃなかと思います。

ただ春休み等学生が一気に増える時期は、野良でもCWでもマナーの悪さが目立ちますね(´・ω・`)

この前どこかでの掲示板で


「そろそろ春房 vs 春だなぁ房の対決が見れるな」


とありました。

自分も明らかに小学生くらいの子達がわぁわぁ言ってると

この時期がきたか・・・と皮肉を込めて言ってしまう時もありますが

スルースキルを磨くのも大切だなって感じました(´∀`*)フフ



それではクラン戦SSですん((φ(・Д´・ *)


------------------------------------------------------------------------


■ vs St4R様 16-3 Win

Snapshot_20120308_2229240_20120309180811.jpg

相手方の皆さん結構KD高い方いたんですが、押し切れましたね。
今回は序盤からはづsが本領発揮でみんなのカバーをしてました( ・`д・´)b
「どうだ、これがマスターの力だ!」
・・・代弁しておきました( *`艸´)フフ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs -Spc-様 6-16 Lose

Snapshot_20120306_2226150_20120309180811.jpg

本日2戦目のお願いをして、4:4でしていただいたんですが・・・負けました(´・ω・`)
強かったです。
自分自身いつものように強気で攻めれず受身になっていたので、それもあるかと思います。
次回はもう少し頑張りたい試合でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Super尻軽侍だけん様 16-0 Win

Snapshot_20120306_2140450_20120309180810.jpg

しゅんたくんさんが始まる前に「前したことありますよー」と声をかけてくれました。
CW中の待ち時間って「よろ」とか基本挨拶だけの場合がほとんどですが、
こうやってちょっとした会話のキャッチボールができるとなんか嬉しいです。
試合内容もggだったと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs -Spc-様 9-11 Lose

Snapshot_20120306_2116160_20120309180810.jpg

自分自身課題の残る結果です。
気持ち面で負けてしまってました(´・ω・`)
お相手ありがとうございました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs あっとほーむ様 16-12 Win

Snapshot_20120305_0148110_20120309180809.jpg

SEIYAさんを以前別クランで見かけて、うまかったのを覚えていたので警戒しながら進めてました。
わたるちゃんの久々の復帰戦、無事白星で飾れました( ・`д・´)b
ggだったんじゃないでしょうか。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 国境なき部隊様 16-3 Win

Snapshot_20120305_1827160_20120309180809.jpg

神ちゃんの調子うぃぃぃねぇぇぇ( ・`д・´)b
最近クランの皆の調子が上がってきている気がするので、嬉しいとちっぽです。
自分がカバーをされる場面も増えていき、安心してその辺ウロチョロして攻めてます。
この試合おggでしたね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
その顔文字はやるわよきっと!!
[ 2012/03/12 01:43 ] [ 編集 ]
あら、ほんと?
って何でちょっとお姉ぇ口調なん(*´艸`)

普通に編集してて、たまたま顔文字のサイトにあったけん使ってみた(´∀`*)フフ
[ 2012/03/12 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


