CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 3/20のクラン戦と 右上のグラフィックのお話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/20のクラン戦と 右上のグラフィックのお話

ホームページの右上に時間が表示されて画像がくるくる変わる        (トルネード健 記)
物があるんですが、これの画像の中にCSOの画像を中に入れて
みました

CT のエリートのちょっとカッコいい画像があると思います
半分 背中を向けてるやつです
これは元の画像を Photoshop で加工したものなんですが、銃の位置を変えたり 顔の明るさを変えたりとちょっと苦労しました ( ` ゚ε ゚ ´;)
はづさん や とちっぽ ちゃんのメンバー紹介の画像も 今回は名前を表示して入れてみました
どうでしょうか
また、これから時間があれば さらに ちょっといいなーと思う画像を入れてみたいですね ^^


ところで、クラン戦結果を載せるんですが、すぐ下にとちっぽ ちゃんが、昨日3/20 20時の時間にクラン戦結果を載せていますね
ご苦労様です m(_  _)m

でも 一応、かぶっている物はないみたいですね~ ( 。・ェ・))コクコク
オッケー
こんな ホームページの更新も ちょっと頻繁でいいかな~ と思いますよね
見てもらっている人にも 更新はいっぱいあるのは いいですもんね


昨日 3/20(火)のクラン戦結果です
夜9:40 から 翌日の21日0:40 の時間にやったものでーす
そのうち後半の3戦は、とちっぽ ちゃんが帰った後に みんきー、カリスマちゃん、ウルフちゃん(TyAbNキーNeedMan) とやったSSが入っています


■ はげちゃびん vs ライブ来てね 16-2 Win

クラン1 ライブ来てね

上手く勝つことができましたね


■ はげちゃびん vs LuckySeven 13-16 Lose

クラン2 LuckySeven

強かったですね
でも、13Rまでは取れましたか~ ( ´ェ`;)


■ はげちゃびん vs ForeverMemories 11-16 Lose

クラン3 ForeverMemories

かなり強かったですね
アフリカ紅茶 さん は野良でよくお見かけしますね
めっちゃくちゃ上手い方という印象があります
でも、今日は FortuneGrab さんのキルが凄過ぎます
お疲れ様でした、また お願いしま~す ( ^・^)


■ はげちゃびん vs N0SaBaM1n 14-16 Lose

クラン4 N0SaBaM1n

相手の Oo朱鷲戸沙耶oO ちゃんは以前 うちのクランに居たので、偶然 出あった感じでした
久しぶりでしたね ( ^―^)
試合は 14Rまでは取れたんですが、負けちゃいました
残念です ( ´ェ`;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


