CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 溜まりに溜まったクラン戦SSでもupするかな( ゚ェ゚)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜まりに溜まったクラン戦SSでもupするかな( ゚ェ゚)

こんばんわ、こんにちわ。

ニコ生しようとすると、「VPURecoverが応答してません、うんたらかんたら・・・」

って出て一旦断念した、とちっぽです(´・ω・`)

いろいろggってみると、熱暴走が原因の場合もあったり、グラフィックドライバの問題であったり。

とりあえずグラフィックドライバの更新で直るケースもあるみたいなんですが、

メーカーHPが全部英語だという・・・

ヘルプミーヽ(`Д´ )ノ



とりあえず溜まっているクラン戦SS消化です( *'ノェ')コッソリ

--------------------------------------------------------------

■ vs Vodka様 16-6 Win

Snapshot_20120325_2229220.jpg

一人一人がうまい事立ち回れたんじゃないかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Premium彡様 16-8 Win

Snapshot_20120322_2132100.jpg

相手方のAWPに各自撃ち抜かれながらも、
しっかり抜けた穴のカバーができていたと思います。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ライブ来てね様 16-2 Win

Snapshot_20120320_2139040.jpg

ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 幻想郷で嫁が待っている様 16-4 Win

Snapshot_20120314_2200070.jpg

皆さんのレベルがとても高かったのでガクブルしてましたが、
臆する事なく十二分に実力を発揮できたと思います。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 深海少女様 16-1 Win

Snapshot_20120313_2305280.jpg

相手の二人が終盤で落ちてしまいました(´・ω・`)
とても残念です。
心が折れる時もありますが、最後までしっかりフルメンバー揃えたいものです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs SeLeNe様 4-16 Lose

Snapshot_20120313_2234240.jpg

単純に一人一人の個人Aimに負けていたと思います。
どうしても個人技になりがちだったので、次回はもう少し連携を意識して
動きたいと思います。
お相手していただきありがとうございました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


