CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > AOE3始めました(`・ω・´)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AOE3始めました(`・ω・´)ノ

はい、こんにちは。

とちっぽです( ・`д・´)b

つい先日得意のsteamでおにゅーのゲーム買いました!

Age Of Empires

RTS系は初めてだったのでとちっぽ的にはwktk(*´艸`)

シュミレーション的な感じなのかなー。

簡単にいうと、

①家建てる

無題


②農民とか、兵士作る

③文明を発展させる(発展させるとより強力な兵士等が)

④相手の家をおとす!

無題1


ャタ━ヾ(●゚∀゚●)ノ━!

って感じです。




結構こーいうのってタイプ別れるよね( ・`д・´)

序盤からひたすら攻めるヤツ

探索者使ってひたすらMAP広げて、状況把握しにいくヤツ

城壁作って守り固めるヤツ

黙々と農民作って、家作ったり楽しんでるはづさn・・・おっとっとΣ(`・Д・ノ)ノ

セーフセーフ! d( ゚ε゚;)

注:はげちゃびんでは皆のプライバシー尊重しています

(・∀・)ニヤニヤ



とちっぽはひたすらはづさんの農民を狩りに行ったり

無題2


またまたはづさんの探索者を狩りに行ったり

無題3

ケラケラ笑って楽しんでます(´∀`*)フフ



たまにはFPS以外のゲームを新鮮で楽しいね(*´艸`)

もうすぐ春休みも終わるので、CSもボチボチ再開しようかと思うとちっぽでしたー



ではでは溜まってるクラン戦SS消化(`・ω・´)ノシ


----------------------------------------------------------------------


■ vs AREUS様 16-11 Win

Snapshot_20120403_1816140.jpg

無駄な煽り残念です。
春休みのCSクオリティですね(´・ω・`)
次回はしっかりよろしくお願いしますね。


■ vs Burned様 11-1 Win

Snapshot_20120407_1703290.jpg

WH使われて残念でした。
WH使う前にAIMが全然だったので、チート隠す練習する前に
もっとする事あるでしょうに(´・ω・`)
SS等は撮り忘れたので、私怨と思っていただいて結構ですが
ご注意してください(*・ω・)*_ _)ペコリ



>2012.4.22修正
改心のコメントいただきましたので、修正しておきます。
これを機にマジメにCSOをしていただけるようになれば幸いです(*´Д`*)
またどこかで会いましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs aVir様 16-9 Win

Snapshot_20120402_2058590.jpg

ggです。
はづsも調子よかったですね!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Mithril様 16-10 Win

Snapshot_20120401_1703500.jpg

やすが途中私用で落ちましたが、3人で何とか粘りました(*´艸`)
後半持ち直されて少しきつかったですが、ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 突撃部隊マオ様 16-0 Win

Snapshot_20120331_2218010.jpg

あらんちゃんの第3戦目ですね!
回を重ねる事に大分クラン戦に慣れてきたみたいで、よかったと思います。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs FEELINxBREEZE様 16-9 Win

Snapshot_20120331_1925010.jpg

みんな調子よかったのもあり、序盤からペースを握れていたかと思います。
ちなみに私はつけパン派です。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Relation様 16-11 Win

Snapshot_20120331_1821110.jpg

はづsがリードしてくれて、何とかggです。
みんなが調子悪いときは頼りになる安定感抜群のマスターでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ねぇねぇCivi5もやろーよー
[ 2012/04/07 21:32 ] [ 編集 ]
>みすたーM

あ、そのくだりいじるん忘れてた( *`艸´)
[ 2012/04/08 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/19 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


