CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> いろんな面白話 > 漫画ソラニンのお話 とクラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画ソラニンのお話 とクラン戦結果

こんにちは                                       (トルネード健 記)

今日はFPSとは違う雰囲気で、久しぶりに漫画を読んだことを書こうかなと思います

読んだのは 「ソラニン」
知っていますか? ご存知の方もいるでしょうね
テレビで作者の浅野いにお さんが特集されていたので、作品のソラニンっていうのを読んで見ました
内容は、「仕事か。なんかなー」っていう若者が、バンドしようっていう青春の話

いやー ( ゚д゚;;)ェ
感動で涙があふれて来る

ぬぐっても、また、あふれる涙 ;
ネットカフェで泣きながら 読んでました

「たねだー! お前の魂はココに生きてるぞー!」
そう、叫びたかった
こんなに感動で 涙したのは久しぶりでした


ここで、ソラニンを知っている人向けトークをすると、

種田が家を出て行った あの5日前には、やりたい事と新しい希望が見えていた
んだよね (。・ェ・))コクコク

種田の居ない空気の部屋の中で
芽衣子さんが始めて ソラニンの詩を読んだときは
「えー、なんだ失恋ソングじゃん」
と、思ったけれど
それは、漫画の最後の方には、昔の自分と別れ 新しい目標に向かうんだ!
っていう、詩にも見える歌だったんですよね~

いや、こうやって書いているだけでも、涙腺 ウルウル来ちゃってます (。♋‸♋。)

ソラニン最高!
種田 最高!です


  絵はこんな感じです (画像をクリックすると大きくなります)

  ソラ11-13 JPG    ソラ12-14 完-JPG

気になったら、読んでみてください



ここからは、クラン戦結果です
ちょっと前のものですが、とちっぽ ちゃんがアップしてないので、載せておきます
--- 3/22 ---
■ はげちゃびん vs ーCalpiSー 16-2 Win

クラン1 ーCalpiSー

4人戦でした
相手さんは、一人落ちちゃって、インできなかったみたいですね
残にぇん ( ´ω`)
[ 2012/04/07 19:05 ] いろんな面白話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


