CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > ついにうちもやられました(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにうちもやられました(´・ω・`)

はい、こんにちは(*´Д`*)

とちっぽです。



CSOをしている方は知って同じ目にあった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ついにうちも かまちょ とやりました(´・ω・`)

あまり晒し等は好きではないんですが、同じ被害にあって嫌な目に合う方が少しでも減れば・・・

という気持ちで晒しておきます。



ここは以前からクラン戦始まる寸前で一人強制来場をして、

更に最大人数を一人少ない状態に変えてから、スタートするという卑劣な手段を使ってくると噂が流れてました。

(つまり5:5であれば強制退場後、最大人数9人なので他の人も入れなくなる)

メンバーにも注意喚起をしていたんですが、

み○んきーの「いけるっしょ、やるっしょ(*´Д`*)」の一言で対戦決定Σ(゚Д゚)



スタート直前でrdyの遅れた一人が蹴られ、更に不覚にももう一人・・・

結局5:3の状態で1Rスタート

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

よく一人蹴られ5:4で・・・とかは聞きますが、うちは隙がありすぎて2人もやられましたΣ

結局、最後の結果SSを撮るのを忘れてたみたいですが、12-16で負けたようです(´・ω・`)シュン

最中も無駄な煽り死体スプレー云々で、カオスだったことでしょう

とても残念な相手なので、皆さんもご注意を( *'ノェ')



幸いとちっぽはその場にいなかったんですが、

いたらスカイプが罵声で荒れていたであろうというのは秘密(*´Д`*)

ほんとCSOはやっている方が幼いというのもあるかもですが、

マナーに関しては自分のしているオンゲの中では最低ランクだと思います(ノД`)

少しでも改善されればいいのにな、と思うとちっぽでした。




クラン戦結果ですん(*´Д`*)

------------------------------------------------------------

■ vs BJClub様 16-13 Win

Snapshot_20120415_1805010.jpg

TR折り返し時6-9で押されていましたが、後半持ち直しggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Relation様 16-10 Win

Snapshot_20120415_1711320.jpg

TRもそうですが今回はCTでもRをあまり落とすことなく、守りきれたかと思います。
クラン戦では細かな報告から、相手の動きや位置を推測する事が大切だなと感じました。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs CS-ReVoLutioN様 16-1 Win

Snapshot_20120414_0024530.jpg

ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs マイクラからきたお様 16-0 Win

Snapshot_20120403_1839160.jpg

久しぶりにマイクラがしたくなりました(*´Д`*)
お疲れ様です。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 僕らは妖怪人間様 11-2 Win

Snapshot_20120311_1700480.jpg

ggだったんじゃないでしょうか。
妖怪人間・・・とくると、ベムでしょうか(*´Д`*)
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs HanAceLeB様 16-13 Win

Snapshot_20120310_2113550.jpg

久しぶりの3:3でしたが、ggです!
4:4や5:5と違って人数が少ないので、いかにやられずに相手を削るかに集中した試合でした。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
かまちょとやったんですか!w

うちもやりましたけど、向こうがそういうことするの予習済みだったので1人蹴られた瞬間即行rdy解除してやりましたよw

そしたら凄い悔しがってもう1回やらせろとか言われ、またやったけど見事にrdy解除
諦めたのか普通にスタートし、サイコロも連打してたくせに5連敗ぐらいして陣営とれずw

フルボッコで途中萎え落ちしていきました((o´ェ゚))・;゙.、

[ 2012/04/20 18:01 ] [ 編集 ]
なるほど、蹴られた瞬間rdy解除すれば、いいんですか
そういう対策もあるんですね

春になると、いろんな奴が出てくるもんですな~( ´ω`)
[ 2012/04/22 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


