CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > もうすぐGWだよ(*´Д`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐGWだよ(*´Д`*)

まずは記事の訂正を(*・ω・)*_ _)ペコリ

先日UPしたSSで相手方のチート使用について少し書いたコメントがあったのですが

その後、個人的に連絡していただき、

今後は一切しようしませんとの謝罪コメントをいただきました。

恐らくですが、使用者の方もあまりCSに慣れてないような方だったので、

今回の事をキッカケにフェアなプレイスタイルを心がけてくれたら幸いですね(*´Д`*)



正直チート使用者が一人減ったくらいで、全く変わらないかと思いますが

開き直って使用するよりは、

どのような形であれ改心してくれたということがとても嬉しかったとちっぽでした(*´艸`)

お名前は伏せておきますが、またどこかで会いましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




はい、ではここからとちっぽのしょーもない日記(?)です( ・`д・´)

皆さん引き返すなら今ですよ! d( ゚ε゚;)



さてさて、タイトル通りGW間近ですよ!

今年も特にGW関係のないとちっぽです(*´Д`*)

どこか出掛けるんだぜ、いいだろうと自慢するようなネタも特にないので

とちっぽさんはネタを仕入れるために、「GWって何?」でggってみました。

(↑この時点で大分、暇な事は秘密・・・)

すると誰かのツイッターかな?

そこで少し面白いのいくつか発見したので紹介(*´艸`)


ツイッター:GWって何の略?

エントリーNo.1
G( がんばれ ) W ( ワタシ )

きっとあれかな?この人も仕事か何かでGWなくて大変なんでしょうね(´・ω・`)
一緒に頑張りましょう。

エントリーNo.2
G( ごはん ) W ( わくわく )

何か可愛い作品(?)(*´Д`*)
自分も小さい時は夕飯時になると、今日の晩御飯は何かとwktkしてました。

エントリーNo.3
GW ( ぐわしっ )

ちょっとしたしょーもなさが少しツボでした(´∀`*)フフ

エントリーNo.4
G( グレートありがとう ) W ( ダブルうさぎ )

何か久しぶりに聞いた(*´Д`*)
しかもダブルってΣ




いや、しかし・・・

ここまで書いてハッと(;゚д゚)…

何やってるんだおれはil||li(つд-。)il||li

・・・気の迷いでしょーもないネタ引っ張ってしまった(´・ω・`)




最近CSをしている時間も短くあまりネタがなかったので、

こんな感じになっちゃいました(*´Д`*)

こんなくだらない記事をここまで読んでくださった皆さんへ・・・

GW(グレートありがとうWウサギ)


※苦情は受け付けておりません(;゚д゚)ぁ


気を取り直してこっからクラン戦結果ー(*´Д`*)

-----------------------------------------------------------------

■ vs CrazyPeople様 10-16 Lose

Snapshot_20120420_2207320.jpg

やすしそれパープルやない、ピープルや(*´Д`*)
結果として今回はエコ・バイの統一、CT・TR通しての連携云々がイマイチだったかと思います。
次回は是非頑張りたいと思います。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 奥村雑技団様 16-6 Win

Snapshot_20120419_2226460.jpg

序盤からぐいぐいいったのが功を奏し、
最後までペース握っていけたかなという試合でした。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


↓ここから少し前のSS(*´Д`*)

■ vs カチ割りなう様 11-9 Win

Snapshot_20120310_2017590.jpg

事前にdemo撮りますか?と尋ねてくれました。
終始おされていた感じはありますが
試合内容はggだったと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ちーむしんしょう様 16-3 Win

Snapshot_20120309_2358520_20120422153511.jpg

ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


