CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > はーめーらーれーたー(´;ω;`)ウッ…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はーめーらーれーたー(´;ω;`)ウッ…

はい、皆さんこんにちは、こんばんは。

とちっぽです(*´Д`*)



CSでは毎日種イベントで解読器くれるイベント終わっちゃいましたね。

結局うちでははづsが初日に15個を当てて以来、安定の1個の毎日でした。

そうだ、元からあれ1個しか出ないんだ(゚Д゚=)ノ



3つほど溜まった解読器を胸にいざ!

あわよくば、ドラゴン(*´Д`*)


1個目かもーん

Snapshot_20120425_1744130.jpg

タシタシね!

これ強いから。タシッタシッって音も好きだし?(`・ω・´)


2個目・・・wktk

Snapshot_20120425_1743540.jpg

うんうん、エコ武器の代名詞ね!

これ変形できるしね

ちょうどこういうの探してたとこ(`・ω・´)



いいよ、いいよ!流れきてる(ぇ

これが最後だ3個目・・・

Snapshot_20120425_1743400.jpg

・・・。

そうだおれのCSOはイベントは何もなかったんだ。

わたしはめげません(´・ω;`)





どうせあれでしょ?

前のボルケーノの時とかと同じで大分絞ってんでしょ?





ロビーのログ、ドンっ!

無題


泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。





そっと右上の×マークに手を置いたとちっぽでした・・・


Snapshot_20120425_1750330.jpg


もうクラン戦結果(ノД`)シクシク 

---------------------------------------------------------------

■ vs TORnado様 10-10 Draw

Snapshot_20120423_2137250.jpg

自分の記憶では確か4戦目くらい。
基本負け越しが多かったのですが、今回はみんきーの頑張りで何とか引き分け。
自分があまり戦績よくなかったので、その点反省です(´・ω・`)
次回も頑張りましょう。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs -TheAfro-様 16-0 Win

Snapshot_20120423_1900480.jpg

ggです。
CT時、みんきーはHGをどっかに落としたまんま、
トン下から相手のセンターラッシュと戦ってぜぇ
ワイルドだろぅ
相手にすぎちゃんがいたので触発されました(*´Д`*)
はい、お疲れさん(`・ω・´)ノ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 凸疾風迅雷凸様 11-0 Win

Snapshot_20120423_1833490.jpg

途中で皆さんいなくなっちゃいました(´・ω・`)
野良オリしてるんじゃないんだから、次は最後までしようね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs きのこ狩りDQN様 3-16 Lose

Snapshot_20120422_1924590.jpg

相手が思いっきりサブ垢だったので、迷った末に一戦したんですが
舐めプの数々で萎えました(´・ω・`)
強いのなら全力できてほしかったです。
とても残念な試合でした。
やはりDQNは避けるべきですね(´・ω:;.:...
お疲れ様です。


■ vs Vibration様 16-1 Win

Snapshot_20120422_1753090.jpg

Jちゃんの戦績が何故かバグってますが、gjです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


