CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > GW中のクラン戦結果( ・`д・´)b


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW中のクラン戦結果( ・`д・´)b

GWも終わりまして、早くも5月病の兆しが見え始めたとちっぽです(´・ω・`)ノ

連休カムバッーク(´・ω:;.:...



今回は特にネタもないので、サクッとSS消化!

それでは早速ですが、クラン戦結果ですん..._φ(`・ω´・ ●)ノ

-------------------------------------------------------

■ vs Alexander様 10-16 Lose

Snapshot_20120506_1714440.jpg

ちょっと油断してた試合でした。
序盤はみんなふわふわしてたので、その点改善点ありかなという感じです。
少し課題の残る結果でした。
お疲れ様です。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 猫の集会様 16-0 Win

Snapshot_20120503_1629010.jpg

ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ぼいんぼいんず様 16-1 Win

Snapshot_20120501_2215570.jpg

相手方のクラン名に中2()の神ちゃんがドギマギした試合でした( ゚д゚)ぁ…
結果はggですね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Soleil様 2-16 Lose

Snapshot_20120501_2137310.jpg

久しぶりの惨敗でした。
個人AIMも連携云々も全て圧倒されていたかと思います。
もう少しカバーを意識した動きをしたらよかったかなと思いました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs HappyTurn様 9-16 Lose

Snapshot_20120430_1904110.jpg

何とか半Rという感じでした(・ε・)
CT時にほぼラウンドとれなかったのが結果に響いたと思います。
比較的うちは待つ事を苦手としている人が多いので、
あまり攻めすぎず頑張って待ち構えておきましょう( ・`д・´)
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs OverSpecs様 16-6 win

Snapshot_20120430_1807420.jpg

ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


