CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> メンバー紹介 > その他のメンバー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その他のメンバー

その他のメンバー


Name      通称                    口癖・特徴
NobFx         のぶちゃん         すごく礼儀正しい。またクラン戦しましょう
まっくろねこ     まっくろねこ         前世はきっと戦士だったと思います。
モヒカンねこ     モヒカンねこ         えっと、あなたのモヒカンは黒色だっけ?
ルルEX        ルルさん        ノドの痛み、発熱などのツライかぜ症状によく効きます
kigjoo         キグジョーさん         読み方きぐじょーでいいのかな?
nekosennsi      ねこせんし          別のネコに生まれ変わりました。
katsu45        かつさん           口癖:任務手伝ってよー
デビルX       デビルさん         かつさんのリア友
セイム7サイ     セイムさん         また一緒に内戦でもしましょう。
女子高生です    らいちゃん         クラン戦で常にリードしてくれる頼もしい方。
 

その他にもたくさんメンバーはいます。
最近忙しくてあまりこられてない方もいらっしゃいますので、
復帰した際は「とちっぽ」まで是非ご一報をヨロシクデス(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 1970/01/01 09:00 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(2)
読みました
メンバー紹介、読んだよ v-14
結構長い文章なのに、よく考えたね。
凄い!
面白かったです (^o^)/
[ 2011/03/03 19:40 ] [ 編集 ]
ありがとう( *´艸`)
これからもこまめに更新していくので、
是非是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントありがとうv-20
[ 2011/03/04 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


