CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 更新が少しご無沙汰になってました(*´Д`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新が少しご無沙汰になってました(*´Д`*)

更新をサボってまたSSの山を作りそうになった、とちっぽです(*´Д`*)



最近はメンバーも各々忙しく

CSも土日の人が多い時に何戦かするという感じでです..._φ(`・ω´・ ●)ノ

それ故特にネタもなく( ゚д゚)ぁ…



個人的な事でいえば、スカイリムを買いました!


_23718_bigimage_4ebcebdc20f41.jpg


前々からsteamでも気になっていたものの

MMOではなかったので手をつけていなかったんですが・・・

少しプライベートの時間にも余裕ができたので、PS3版を買ってみることに(*´Д`*)



やってみた感じといえば

メインクエスト以外にもサブクエが嫌という程あって

大分やり込み用のあるRPGですね(*´艸`)

RPGは好きなジャンルではあるんですが、この手の洋ゲーはノータッチだったので世界観が合うか心配でしたが

おもしろい..._φ(`・ω´・ ●)ノ



キャラメイキングで様々な種族がある中から、自分の選んだのはもちろん(?)

カジートという猫っぽいキャラ(*´Д`*)

untitled_20120517202917.jpg

個人的には気に入ってるんですが

ゲーム内NPCにはあまり評判よくなく(´・ω・`)



敵に会えば「その毛皮で上等なじゅうたんにしてやろうか」とか・・・



終いには町の衛兵達ですら、

「戦士には見えないな」など煽ってくる始末(;゚д゚)…



ムキーヽ(`Д´ )ノ

しかし以前かたっぱなしから殺してると、

お縄になっちゃったので今は善人プレイしてます..._φ(・ω・`)




うちのはげちゃはRPG系は好み分かれますが、

こんなMMOあったら楽しいだろうなという一品でした(*´Д`*)



では大分話それたので、クラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ


-----------------------------------------------------

■ vs ZeGralute様 15-15 Win

Snapshot_20120515_2252320.jpg

○○水シリーズさんに苦戦させられながらもgg。
お疲れ様でした。
みんきー、カリスマの活躍ggです、頼もしいですね(*´Д`*)
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Leviathan様 12-16 Lose

Snapshot_20120515_2154120.jpg

序盤から終始押されていたかと思います。
攻守共に気持ちが引いてしまっていたので、次回はもう少し頑張りたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs あいりん地区様 5-16 Lose

Snapshot_20120512_2229260.jpg

とにかく強かったです(´・ω・`)
ちょっとCT時に攻めすぎかな、という状況が少し目立ったので
その辺改善したいですね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Grumpiness様 4-16 Lose

Snapshot_20120511_2228220.jpg

これまた完敗。
一人一人が相手に1:1を挑んで負けていたので、
格上相手の時はカバーを意識する必要がありそうですね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs sharp様 4-16 Lose

Snapshot_20120511_2153170.jpg

相手方の裏取りにうまいように狩られてしまった試合でした。
ちょっと課題の残る結果でした。
次回は頑張りましょう。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 中澤三色様 14-16 Lose

Snapshot_20120509_2301390.jpg

もう一歩というところで負けてしまいました。
最後の追い上げよかったですが、前半に少しR落としたのが敗因かと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


