CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > また一人ガチ勢が生まれました☆( ゚Д゚)b


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また一人ガチ勢が生まれました☆( ゚Д゚)b

最近はげちゃびんでは

カリスマ&わたるちゃんを筆頭にしたAOEガチ勢がいます(*´Д`*)

休日のCS終了後彼らに捕まったらまず、朝方近くまでは拘束されます(;゚д゚)…




そんな私、とちっぽもガチ勢に影響されついに

AOE100時間突破しちゃいましたΣ(`・Д・ノ)ノ



しかし・・・

また新たな所にもガチ勢がいました..._φ(`・ω´・ ●)ノ


じゃーん\(^o^)/


2012-05-21_18 51 51



みんきー作、五重塔(*´Д`*)

マイクラは遊びじゃねぇんだよ、が口癖の彼ですがついにやりとげました。

あ、すいません。ちょっと盛りました(ぁ





今までは散々トラップタワーを手がけてきた彼ですが

作る素材間違えただの

サイズでか過ぎただの

数多のTTを放置してきましたが、今回はとりあえず一つできたようです(*´Д`*)






・・・あれ?





ここにスペースありますな。


1111.jpg



五重塔がきたということは・・・次は金閣寺ですよね。



あの、金でピカピカのね。



偶然マイクラの世界にも金ブロックありますからね。



次回のブログは


「みんきーが勢いで金閣寺も作ったお」


これに決定ですかね(*´Д`*)




ではクラン戦結果どぞー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

--------------------------------------------------

■ vs NoReason様 16-7 Win

Snapshot_20120520_2205450.jpg

カリスマの活躍もありggですね。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs DISTOPIA様 12-16 Lose

Snapshot_20120520_0009070.jpg

久しぶりの7:7という大人数。
やはりというか、相手方のクロスボウをキッカケに何でもありになりカオス化(*´Д`*)
もはや内戦レベルでした(;゚д゚)…
でもたまにはこーいうのもいいのかな(・ε・)
お疲れ様でした。


■ vs だるしむぴーぽー様 16-11 win

Snapshot_20120519_2249070.jpg

さんまちゃん復帰第一戦(`・ω・´)
ggじゃないでしょうか!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs -AREA-様 16-2 win

Snapshot_20120509_1822370.jpg

ggです!
やすしのちょろちょろした裏取りが光ってましたね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


