CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > カキカキ..._φ(`・ω´・ ●)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カキカキ..._φ(`・ω´・ ●)ノ

はい、こんばんわ。

最近あまり視聴者数が伸びない事もあり、

USTからニコ生にお引越しを考えているみんき・・・いえ、ワタシはとちっぽです(*´Д`*)




最近はまた久々にマイクラをしながら、CWしたり、AOEしたりと相変わらず様々なものに手をつけています。

ふと思うと、元々はげちゃびんというクランはCSOでだけ活動しておりました。

しかし少し前からCSO以外にも楽しそうなゲームがあれば、一緒に始めてみたりと

現在ではクラメンと様々なゲームに手をつけています。





これはこれで自分的にはとてもいいと思います(*´Д`*)

しかし、たまに入ってきた新しいメンバー等はどうしてもCSOメインの方が多く

CW一戦終わって、

「よし、次はAOEでもしようか」となったときに

どうしても自分は置いてけぼり、放置感をくらうんでしょうね。

新メンバーは入っては定着前にやめて・・・と繰り返していると思いますΣ(`・Д・ノ)ノ





新しく入ってくる方も様々な言い分はあると思いますが

現在のはげちゃびんを全て、理解できる方でないと長続きしませんね(´・ω・`)

つまり、CSOのクランはげちゃびんに入りたい!

というよりは、コイツらと一緒に遊びたいって方の方が向いてるかと思います(`・ω・´)

そういった事もあり、現在ではメンバーも公開募集は特に行っておりません。

が、強い希望を持ってササとしていただければ、対応はしておりますのでよろしくお願いします(*´艸`)





自分達の雰囲気はみんきーのUSTを見ていただけたら、何となくわかるかと思います。

社会人メンバーも多いですが、中高年・・・いや、中高生も元気に活動してます( ・`д・´)

http://www.ustream.tv/channel/minkydayo



結局宣伝じゃないかって?

それの何が悪い(`・ω・´)キリッ

関西方面のメンバーも多々在籍しているので、熱くなると激しい言葉が飛び交う事もありますが

それも愛嬌ということで(*´艸`)

是非よろしく!




ではクラン戦結果..._φ(`・ω´・ ●)ノ

------------------------------------------------------------

■ vs -煌-様 15-15 Win

Snapshot_20120522_2326230.jpg

一人限りなく黒に近いグレーがいました。
六道骸さんは最初はうまいだけかと思ってましたが、後半Rが接戦になるにつれて
抜き・決め撃ちがあからさまだったかと思います。

全開で加速とか全てを一切使用せずに、コソコソと使っている辺りがとてもたち悪いですね。
他のクラメンの方は特に違和感なかったですが・・・
身内の立ち回り見て何も感じない、もしくは感じていたとしても同じチームに在籍
これだけでどちらにしろ実力はお察しですね(*´Д`*)ドンマイ
まぁどうせ捨てアカでしょうけど、身内視点ですがdemoも撮影しておりますので、異論があればどうぞ!
HPへのコメント、もしくはゲーム内とちっぽまでご連絡いただけたら対応します。
bgお疲れ様でした。


■ vs Dissatisfaction様 16-2 win

Snapshot_20120521_2153570.jpg

ggお疲れ様です。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


