CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > ちゃちゃっとSS消化(*´Д`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃちゃっとSS消化(*´Д`*)

随分暖かくなりましたね。

夏は好きですが、PCのオーバーヒートが唯一心配のとちっぽです(´・ω・`)




去年とは環境は変わってはいるものの、今年もこわいこわい(;゚д゚)…

相方用の分と2台並んでPCがあるんですが

どちらか一台はゲーム中に暑さにやられて(?)強制シャットダウンするんですよ。

去年は冷やした保冷剤はタオルでくるんで、上においてみたり

本体のカバーを空けて、扇風機で風送ってみたりと試行錯誤してますた(´・ω・`)


今年は頑張っておくれよPC君(*´Д`*)




さてさて本日はお休みなわけですが、気温にやられぐったりしてるので

簡単にSSだけ消化しておきます( ・`д・´)b

何かネタ探しておかないとなー(*´Д`*)




↓こっからクラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

-------------------------------------------------------------------

■ vs Negativegaming様 4-16 Lose

Snapshot_20120527_2211440.jpg

7:7という大人数戦。
しかし人数多い時はほんといい思い出ないなぁと思っていると、ここも案の定(´・ω・`)
途中から相手方の勝手な意向で武器何でもありでカオスな内容に・・・。
正直クラン戦サーバーでする事じゃないですね。
身内内戦レベル以下の内容でした。
一人一人は上手かっただけに、とても残念。もうこことは次はいいかな。
bgお疲れ様でした。


■ vs 午後ティータイム様 16-3 Win

Snapshot_20120527_2132580.jpg

相手の一人がとても初弾の決め撃ちの精度よかったです。
個人的にはグレーですが、レベルから見てどうせ捨てアカなのでスルーしますた(´・ω・`)
まぁそれに若干やられつつも、内容はgg。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Lusty様 1-16 Lose

Snapshot_20120527_1607140.jpg

一人一人のAIM負けはもちろん、連携・布陣共に固く攻めれませんでした。
結果をみて分かるとおりここまで実力に差がありながらも、
最後まで全力できてくれていたので、個人的は嫌な試合ではなかったです。
お相手ありがとうございました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs HakEnkReuZ様 16-9 Win

Snapshot_20120527_1528530.jpg

こちらも同じくgg。
最近カリスマのIN率も高いので、心強いですね。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ALL様 16-10 Win

Snapshot_20120525_2150500.jpg

久しぶりのALLさんとの一戦。
今まで負け越しが多かった印象ですが、今回は無事勝利です。
CT時A・B共に積極的に攻めれており悪くはなかったですが、
もう少し「待ち」を覚えてもいいかと思いました。
ワンパターンではなく、攻め守りのバランス。バリエーションです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ScarleSymphony様 2-16 Lose

Snapshot_20120525_2102340.jpg

相手の的確なAWPに超苦戦しました。
個人的に若干腑に落ちない点もありましたが、実力差が大きくハッキリ分からなかったので完敗です。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


