CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > しょーもな(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょーもな(´・ω・`)

最近のCSはチートとマナーの悪い子供がまた一段と増えた気がしますね

とちっぽです(´・ω・`)ノ




先日神ちゃんとあまりにヒマだったので、クラン戦でゾンビをしてみました。

はげちゃびんのゾンビCWデビュー戦や(`・ω・´)

と意気込んだものの・・・

おもいっきりチートでした(´・ω・`)

cs_italy_20120603_1306270.jpg

cs_italy_20120603_1306220.jpg

この時demoの撮影等はしてないので、私怨と思っていただいていいです。

とりあえず加速はあったけどWHとAAはなかったかな?

注意すると開き直って「死ねよks^^」とか煽ってきていたので、きっと子供なんでしょうけど(´・ω・`)

個人的にメモ用にあげておきます..._φ(`・ω´・ ●)ノ

最近あまりにひどいのでUSTなどで、配信や保存するのも少し検討中です(´・ω・`)





クラン名がやたらにむずかしい漢字で構成されていたので、正直嫌な予感はしてました・・・

偏見ではありますが、

名前やクラン名が中二臭いヤツはほとんど、真っ黒な気がします(´・ω・`)

小学生や中学生の男の子なんでしょうね。

そんな君たちにコレ

プロアクションリプレイ

611Si3eWIsL__SL500_AA300_.jpg


もうほんと・・・

ネットだからってでかい態度でチート使って俺TUEEEEしている子供はオフゲーに篭っててください(´・ω・`)

以上、とちっぽの愚痴でしたぁ(´・ω:;.:...




クラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

-----------------------------------------------------------------

■ vs Maxim様 5-16 Lose

Snapshot_20120603_1738330.jpg

強かった・・・が。
何故か死体撃ち・スプレーとポカーンな感じでした(´・ω・`)
何かCSで強い人達は下を見下す傾向が強い気がする。
圧倒的な力を見せ付ける事で支配欲でも満たしているんでしょうか。
aimはいいだけに、精神面がとても残念でした。
精神面もBotで鍛えれたらいいのにね( ゚д゚)ぁ…
お疲れ様でした。


■ vs Prisoner様 15-15 Lose

Snapshot_20120603_1703100.jpg

一人落ちられたみたいで、gdgdなってこんな感じ。
中盤から少しgdちゃったので、もったいなかったですね。
お疲れ様でした。


■ vs 楽しい旅様 13-0 win

Snapshot_20120603_1607400.jpg

いつでも全力でをモットーにしてますが、それが逆効果だった試合。
しかし舐めプされるよりは断然いいと思うのだが・・・。
お疲れ様でした。
次回は最後までよろしくお願いします。


■ vs なんでもいいや様 16-7 win

Snapshot_20120601_2212140.jpg

カリスマもいたことで、特に問題なしですね(`・ω・´)
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs LoveAndPeace様 16-13 Win

Snapshot_20120531_2209260.jpg

結果を見ると勝ってはいますが、個人的にはbgな試合内容。
ちょっとA・B共に連携をうまくとれるように、工夫する必要がありそうですね。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


