CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > (・ε・)ムー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・ε・)ムー

最近のCSの雰囲気で嫌気がさしており、SF2に乗り換えようと思ったものの

操作感がしっくりこず断念したとちっぽです(´・ω・`)ノ




最近他の方のブログ見てるといろいろ、オススメしてる方もいるので

hangameIDを持っていたのでクラメンと落としてみた訳ですが

いまいちしっくりこなかった(;゚д゚)…

でもいろんなFPSしてると思う事はCS自体がちょっと特殊なのかなと思ってきました。

CoD,AVA,SAこの辺りはダッシュとかあるけど、CSはないもんね。

きっと慣れたら問題ないんでしょうが、乗り換え程にはいかないかな。

またヒマな時にメンバーを連れて息抜きがてら遊ぶ程度にするとします..._φ(`・ω´・ ●)ノ

うーん、ちょっと残念。




最近は以前からしてるDNもちょっとマンネリ気味なので、

何か別の刺激が欲しいとちっぽでした(*´Д`*)




では早速ですが、クラン戦結果ー(`・ω・´)b

---------------------------------------------------------

■ vs もっとパン食べたい様 16-6 win

Snapshot_20120610_0134200.jpg

まぁgj。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ガチ萎え様 10-16 Lose

Snapshot_20120610_0050550.jpg

gdgdなった試合でした。
しかしこの内容で10Rってことは、次は問題ないかなって感じでした(`・ω・´)
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs BRS-Gaming様 13-1 Win

Snapshot_20120610_0007280.jpg

Gamingとついていた割には普通でした。
最近は量産されているのかな。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ChipNanKs様 3-16 Lose

Snapshot_20120608_2223290.jpg

上位2,3人が強くてやられっぱなしでした(´・ω・`)
相手の下の方の人で遊んでる人もいたりで、悔しい試合。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs believeTheGod様 4-16 Lose

Snapshot_20120605_2152370.jpg

いろいろ空回りしてたかな。
次回はもう少し頑張りましょう。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs AWPa1k0uka様 13-1 win

Snapshot_20120605_2059410.jpg

とても警戒してたんですが名前とは裏腹にAWPは使ってきませんでした(*´Д`*)
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
やぁやぁ  

そんな君にAVAをオススメするよヾ(*´∀`*)ノw

[ 2012/06/14 18:13 ] [ 編集 ]
>イケメン?なやすーし

ところがどっこいsf2なかなか楽しくなってきたよ(`・ω・´)
でもCS以外はやっぱ慣れんなー
sfガチ勢はよ(・ε・)

AVA・・・インスコが手間だな(ぁ
フフフ
[ 2012/06/15 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


