CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > (☆ФωФ)ノニャーン♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(☆ФωФ)ノニャーン♪

こんばんわ。

最近、家の庭で週2くらいでネコが盛り迷惑具合半端ないとちっぽです(´・ω・`)ノ




更新随分ご無沙汰になってました。

最近リアルがばたばたしており、CSの方にあまり顔を出せずにいたのでこんな感じに(*´Д`*)

ランキングも随分と下にいっちゃいましたが

元々はクランメンバー用に作成したものなので、これからもまったりと更新していこうかと思います(*´艸`)




さてさて、もう随分と気温も上がっちゃってPCを週末フル稼働させていると熱暴走が心配です(・ε・)

CSといえば、クレ武器の新しいの出ましたね。

全体的に上位互換なのかな?



でも個人的にはあんまり好きくなーい(・ε・)

軽そうな音がしっくりこないと感じているのは、自分だけではないはず(*´Д`*)


AKMに関しては使いやすいかなーと思うけど


akm.jpg


↑こんなヤツ

基本的に維持もめんどくさいので

「武器は買うもんじゃない、現場調達するもんだ!」

をモットーにいきます(`・ω・´)b



最近では相方さんといろんなゲームに手をつけてるんですが、

その記事はまた次回にでも。

ブログネタ用にたくさんSS撮っておきます(*´艸`)




では、クラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ



追伸:とちっぽの参加してない試合のSSください!
  
   スカイプで送ってくれてたらその内回収します( ・`д・´)

-------------------------------------------------------------

■ vs ARROWzCrop様 16-10 Win

Snapshot_20120617_1908310.jpg

前半若干おされ気味でしたが、後半盛り返してgg。
お疲れ様でした!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs HakEnkReuZ様 16-10 Win

Snapshot_20120617_1806570.jpg

途中から一人親フラとかで、いなくなっちゃったので結果はこんな感じ。
5:5のままだともう少し苦戦させられていたかと思います。
次回は5:5でしましょう。
お疲れ様でした( ・`д・´)


■ vs l<un5ka様 7-13 Lose

Snapshot_20120615_2100390.jpg

aim合わせ等もせずいきなりしてしまい、散々な結果に(´・ω・`)シュン
武器もなかったのでMPだけで大変やりづらく、悔いの残る試合でした。
次回はしっかり武器用意してるか確認しておかないと。
お相手ありがとうございました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs dust様 0-16 Lose

Snapshot_20120610_1557190.jpg

ちゅんちゅんにやられてしまいました(*´Д`*)
こりゃひどかった。
次回はもう少し頑張りたいとこですね。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs -XxPr1xmxX-様 16-1 Win

Snapshot_20120610_1516140.jpg

勢いでおした感じでした。
まぁggではないでしょうか。
お疲れ様でした。
初めまして
ARROWzCropのReomanと申します。
先日はクラン戦お疲れ様でした^^

機会がありましたらまた試合しましょう!
では失礼致します^^
[ 2012/06/20 14:01 ] [ 編集 ]
>Reomanさん

こんばんは、初めまして。
はげちゃびんのとちっぽと申します(*´Д`*)
こちらこそ先日はありがとうございました!
わざわざご丁寧にCMありがとです!

また是非お願いしますね( ・`д・´)b
[ 2012/06/20 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


