CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 梅雨のジメジメにも負けず・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨のジメジメにも負けず・・・

こんばんは、梅雨が苦手なとちっぽです(*´Д`*)

四国もついに梅雨入りしました。

この時期は湿気ジメジメでイヤですねー(´・ω・`)

また湿気で髪の毛が軽くクセっちゃいますので、朝の仕度も時間かかるし( ゚ε゚;)

早く過ぎろ!と日々思ってます。




さて、最近は土日をメインに活動してますが

あまりマナーの悪いとこにあたる事もなく、楽しくCSしてます(*´艸`)

しかし、最近はちゅんちゅんに負ける事も少しあり(2-16とか)

難しいなぁって感じてます。

攻めきれない時にどうしても気分が沈んでしまうと、VC内で士気が下がっちゃいますね。

負けてる時こそ、msを責めたり暗く沈まず明るく強気にいることも大切なのかなって思いますね!




最近は以前のように「ブログ見てます」ではなく「配信見ました」

になりつつあります・・・

それはどういう事かというと、荒れてるVCが見られているという事ですΣ(`・Д・ノ)ノ


こりゃまずい!


基本和気藹々としてますが、熱くなってしまうが故に時には

ワタシとちっぽをメインに荒れてる時があります(;゚д゚)…


「コイツいつまでおるんや、ボケー」とか( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


たまに素がでちゃいますが、お相手の方が後々見た際に

イヤな気分にさせないように発言などは気をつけないといけないなーって反省(´・ω:;.:...

見られる方はセルフ脳内変換しつつ見てください(ぁ

「ボケー」 → 「イヤン、相手ツヨイ」

・・・みたいな?(*´Д`*)

フフフ







さて話は少し変わり、とちっぽのブログ私用化が始まりますよ(*´艸`)

最近はドラゴンネストの鯖の調子が悪く安定しないので

TERA始めました( ・`д・´)

今更感半端ないですがキニシナイ,キニシナイ

ドラネスでもお馴染みのメンバーで始めてみたわけですが、なかなか面白いですね(´∀`*)

無題


少しレベルも上がり、誰からもなく

「そろそろ強そうなの倒したいな」と

これが後々に間違いだと気づくわけですが(´・ω:;.:...

中ボス的なのに手を出してみた。


----------戦闘スタート----------


とちっぽ「おれ引きつけるわ、攻撃ヨロシクッ(`・∀・´)ノ」

        ↓

あれ何か飛んできた、何これ?

        ↓

ギャー・・・毒だった。瞬殺されるとちっぽ(;゚д゚)…

キャーキャー言って逃げる唯一のヒーラーのゆゆs( ゚д゚)ぁ…


死んじゃって町にリスポンしたので

すぐ戻ろうと戦いの場に馬を走らせていくとちっぽですが、そんな時


かみちゃ「とちっぽsおれ見切ったよ、もう勝ち確」


お?        

さすが頼もしすぎる、彼はDN時代からも相手のタゲをとるのが得意でした。

よし後は狩るだけかと、思いきや現場見てポカーン(;゚д゚)



無題1


なにしてんの?

現場には馬を走らせながら敵の周りをぐるぐる回り続ける神ちゃんが。

彼はドヤ顔で


「見切ったから、もう攻撃くらわないから」


と・・・

ねぇ、神ちゃん。

それ死なないかもしれないけど、相手倒せないよ(;゚д゚)…


一同「・・・」


初めての全滅でした(´・ω・`)

むずいぜ、TERA

3人でこれから大丈夫なのか。

誰か助けて!




オマケ

無題2





クラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

------------------------------------------------------------

■ vs Vodka様 16-6 Win

Snapshot_20120624_1617230.jpg

先日に引き続き2戦目です(*´Д`*)
今回もggですね。
後半少しgdりましたが、気を引き締めていきましょう。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs HappyTurn様 16-14 Win

Snapshot_20120624_1529250.jpg

こちらも再戦のハッピーターン様。
以前は9-16で負けましたが、今回は粘ってgj!
CTは調子よかったかと思いますが、TRが上手く攻めきれず厳しかったです。
次も頑張りましょう!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs IntentumStella様 3-16 Lose

Snapshot_20120622_2132190.jpg

一人一人がうまくひどい有様でした。
出てくるタイミングが素敵過ぎるというか、決め撃ち気味にくるので
出会い頭で負ける場面が多々ありました。
次回は半分は頑張りたいとこですね。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs MTonline様 16-7 Win

Snapshot_20120620_2145540.jpg

序盤から勢いにのって最後まで押し切れましたね。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs 生クリーム王国様 16-6 Win

Snapshot_20120620_2104340.jpg

甘そうなクラン名の通り(?)甘く見てると危なかったです(*´Д`*)
AsAm1さんの攻めと引きの立ち回りがとても早く苦戦させられました。
3:1という優位な場面でも安心できる事はなく、その存在感はすごいなって感じた試合でした。
こーいうエース的な存在になると、相手にしても味方にしても大きいなって思います。
お相手ありがとうございました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs ごみステーション様 13-1 Win

Snapshot_20120619_1807040.jpg

伸び伸びと強気に攻めれたんじゃないでしょうか。
ggお疲れ様です。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


