CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > ( ゚Д゚)b


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚Д゚)b

こんばんわ、週末の内に溜まったSSを消化しよう大作戦!

はい、とちっぽです(`・ω・´)b




ネタSSがいくらかあるんですが、まだ加工してない・・・いや、むしろめんどk(ry

ということでサクッと溜まったSSだけをはっつけて消化しちゃいます(*´艸`)

過去のSS見てもハッキリ内容思い出せないのもチラホラでてきたので

覚えてる内に小分けして出しちゃいます(`・ω・´)ノ




早速ですがSS消化(゚Д゚)ノ


-----------------------------------------------------

■ vs Clubexe様 9-16 Lose

Snapshot_20120630_1659530.jpg

始まる前からマナー悪かったので、イヤだなーっと思いながらも無駄に煽ってくるので始めた一戦。
案の定始まるやいなや、味方同士で故意のTK,MG,連スナなどマナーもくそもなかった(´・ω・`)
試合終わった後の謎の執着も怖かったです(;゚д゚)…
週末のCSがいかに年齢層低いか実感した試合でした。
こことはもういいかな! d( ゚ε゚;)


■ vs SchMuck様 11-16 Lose

Snapshot_20120625_2140540.jpg

最近クラン戦になるとあんまりなとちっぽですが、まぁ今回も微妙ですた(´・ω・`)
周りの頑張りもあって11とりましたが、なんとかという感じです。
BOT撃ちでもしなきゃなー。
お疲れ様でした。


■ vs ごみステーション様 13-1 Win

Snapshot_20120619_1807040_20120630170810.jpg

勢いでいった試合でした。
双方お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
夏は更に変な奴多いからしっかり確認しながらやるといいね!
[ 2012/07/04 03:12 ] [ 編集 ]
>AirR1deさん

でもそーいう子供を見てスルーできない自分もまたガキなのかもと思う今日この頃(;゚д゚)…
スルースキルも磨かなくちゃですね( ・`д・´)b

コメありがとでした(*´Д`*)
お互い頑張りましょう!
[ 2012/07/05 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


