CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 管理人あれこれ > (゚Д゚)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚Д゚)ノ

最近急に暑くなりクーラーに甘えっぱなしなとちっぽです(*´Д`*)





ということで意味もなく筋トレとかしてるわけですが

欠かさないのが風呂上りのストレッチ。

昔から体は固い方なんだけど、風呂上りの柔軟は欠かしません( ・`д・´)b



今日も風呂上りにいつものTV前のポジションに言ったわけですが、今日は先客がいた。


DCF00050_20120710194626.jpg


そうそう、その体勢よく脚が伸びて気持t...


(;゚д゚)…


寝てますΣ(`・Д・ノ)ノ


何故そうなった?


起きてるのかなと思いつついてみましたが、スヤスヤと寝てました。


うちんくのワンコの不思議でした(´∀`*)フフ






さてさて、話は変わり

もうCSなんてやってやるかーっと飛び出したとちっぽですが

する事なくてヒマです! d( ゚ε゚;)

CSが恋しいというよりは、仲間内でする事が恋しい。

そんな感じです(*´Д`*)



まぁもうCSをアンインスコして一月くらい

...まだ5日か(;゚д゚)…

今まで習慣づいていたので、急になくなるとヒマを持て余すという事なのか。

一人で1.6するのもつまらないので、とりあえずインスコし直す事にしました。

あの時は相当頭にきて、わざわざ記事にまでしたわけですが

この短期間で戻るとは、どっかのかまってちゃんみたいでイヤだけど

背に腹はかえられぬ。




インスコしたらはづsと工場2に篭るんだ(゚Д゚=)ノ

気分屋なとちっぽでしたぁ(*´Д`*)
[ 2012/07/10 19:55 ] 管理人あれこれ | TB(0) | CM(2)
はよ寺つくるぞー

クラン戦最近してないぽよ
[ 2012/07/12 13:29 ] [ 編集 ]
今日は久々のクラン戦楽しかったぽよ

しかし3戦したけど、一組チート、一組萎え落ち
結局最後だけだったなまともにできたの(´・ω・`)

マイクラは金閣寺作るために金探しの旅にいきましょう。
次の休みは徹夜か...(*´Д`*)
ガチ勢さんは日ごろから慣れっこだよね!
[ 2012/07/12 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


