CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > ( *'ェ')


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( *'ェ')

こんばんちは、とちっぽです。

最近朝起きると隣の梨畑からセミの鳴き声がします。

日に日に暑くなってるなーって思ってたが、もう夏か(*´Д`*)

夏は嫌いじゃないんだけど、職場であまりクーラーついてないというのが痛すぎる(;゚д゚)…

これも土日に一日クーラーつけっぱなしの代償か(´・ω:;.:...



さて、気づけば7月も後半。

世間の学生さん達は夏休みですね。

うちでも中2の神ちゃんがヒマそうにしてます(*´艸`)




毎年この時期にCSしてると、人が多くなる反面、よく分からない輩が増えて

なんだもう夏か...と愚痴を吐くのが習慣の夏だなぁ房のとちっぽですが

昨日のcsはよかた(*´艸`)



野良オリffon部屋でしてたんですが、味方のAWPが仲間のヘッドにたまたまHIT(;゚д゚)…

いい勝負してたのに、もう終わったなって思いました。

何故なら、いつものカジュの流れなら

次のラウンドいく → TKされたヤツが怒って仕返し → 次のラウンドでやられたヤツの復讐 → また...

と負のスパイラルに大体なるわけですよ(´・ω・`)


しかし今日は違った!


チームチャットで

A「TKすいません」

B「いえ、自分も出るタイミング悪かった、sry」

A「いえ、ほんとすいません(´;ω;`)」

B「次頑張りましょう!」



(つд⊂)ゴシゴシ

...いつもと違うジャマイカΣ(`・Д・ノ)ノ


まぁ他人からしたら正直だからどうしたって話なんですが。

最近CSはマナーが悪いだの、チートが蔓延してるだの色々問題はあると思いますが

こうしたプレイヤー同士の配慮を久々に見て、ほっこりしたとちっぽでした(*´Д`*)

状況に悲観的にならずに、自分も他人が見て気持ちの良いプレイを心がけねばならぬね(`・ω・´)b





それでは、こっからクラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

--------------------------------------------------------

■ vs CrazyPeople様 16-11 Win

Snapshot_20120722_2229120.jpg

どこかで見たことあるクランだなぁって思ってると、AirR1deさんのとこでした(*´Д`*)
試合内容はgg。
久々にまともな内容の一戦できたかと思います。
TRで初Rから少し落とし気味でしたので、その点少し課題ですね。
お相手ありがとでしたー。
また一戦交えましょう(`・ω・´)ノ
お疲れ様でした。


■ vs 対ゾンビ第一特殊部隊様 13-8 Win

Snapshot_20120722_1849400.jpg

まさかのクラン戦でゾンビ( ・`д・´)
内容的にはJちゃんの一人勝ちでしたね。
相手が一定のポイントでずっと篭っていたので、攻めれなかったなー。
一時間近くしてたので、相当きつかったです(*´Д`*)
お疲れ様でした。


■ vs 怒夜瑠霞素輝羅様 16-1 Win

Snapshot_20120722_1744290.jpg

勢いで押し切り勝ちますた(*´Д`*)
10Rくらいまではづさんしか死んでおらず、
はづさんの「相手はおれ狙いだ」に相当うけました(*´艸`)
内容はさて置き、相手のクラン名何て読むんだろう...
お疲れ様でした。


■ vs ALBIDA様 2-16 Lose

Snapshot_20120722_1721330.jpg

ボッコボコにされました( ・`д・´)
実力差が大分あり、相手としては不足だったかと思いますが
最後まで舐めプせずぼこしてくれたので、感謝。
次回はもう少し頑張りましょう!
お疲れ様でした。


■ vs 自称特別捜査隊様 16-7 Win

Snapshot_20120722_1623590.jpg

途中で一人固まって落ちられたようで、こんな感じ。
それがなかったら少し苦戦してたかと思います。
次回はフルメンバーでしましょう!
お疲れ様でした( ・`д・´)b


■ vs x妙高市民軍x様 16-0 Win

Snapshot_20120722_1529090.jpg

こちらも勢いで押し切りましたね。
お疲れ様でした( ・`д・´)b
SS見たら
俺以外20キル以上いってねぇwww
4人働いてよ!!(´゚'ω゚`)ショボーン
[ 2012/07/23 20:38 ] [ 編集 ]
>AirR1deさん

先日はお相手ありがとうございました!
しかしKD関係なく、攻守共に終始やりにくかったですよー(*´Д`*)
何度メンバーがAWPに撃ち抜かれた事か...
最近なかなかいい相手に巡り合えないので、また機会があったら一戦交えましょう(`・ω・´)b

話は変わって、CrazyPeopleのクランブログはAirR1deさんが更新してるのかな?( *'ノェ')コッソリ
[ 2012/07/24 19:22 ] [ 編集 ]
ばりばり更新してるよ!!
最近負けるから泣けるお
(´;ω;`)
[ 2012/07/25 00:36 ] [ 編集 ]
>AirR1deさん

文章の感じが似てるからそうかなーって思った(*´Д`*)
リンク追加させてもらいましたん!
またちょくちょく覗きにいきますね(`・ω・´)b
[ 2012/07/25 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


