CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 終わってるぜ(・ε・)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わってるぜ(・ε・)

ご無沙汰です、とちっぽです(・ε・)

最近夏房が多い中クラン戦にはげんでいるわけですが、

久しぶりに相当ひどい相手に出会ったので紹介(*´艸`)ププ


クラン名:酔ってコアラをラーチ


酔ってコアラをラーチ

すでにとちっぽが自分が落ちているのは秘密(*´艸`)ププ



最初はkd高いのに大した事ないなぁって思ってたんですが、

ビックリしたのはTRでの4R目アラスカに近い方でのスタートだったので最速でBラッシュしたところ

既にBトン中で一人発見!( ゚Д゚)

早くね(・ε・)!?

もうこの時点でほぼ加速だろなーって思ってたら、

キルとれないのに嫌気がさしたのか使って何人かサブマシ使って萎えぽよしてました。


しかし当然このまま終わるはずもなかったΣ


なんだこの程度かぁって思ってた矢先、開き直った何人か思い切り加速してくるという(;゚д゚)…





こういう肝心な時にみんきーUST配信してないからdemoで残ってないですが、相当ひどかった。

私とちっぽはそんなのにかまう時間もったいない派なので、すぐ出ましたが(`・ω・´)

まぁ何かのキャラ名みたいな名前のヤツ2人いたし、精神年齢もお察しレベル(*´艸`)

昔はまともなとこだった(はず...多分。)、チートに落ちぶれるとこみたら何か怒りというよりは

可哀相に感じちゃいました(´・ω・`)

ってか加速だけ使って普通装ってないで

こぞって上手くないんだから、WHでも何でも始めから全力でこればいいのに。

その方がきっとお互いムダな時間使わないよ( ・`д・´)b




でもまぁ、きっとリアルで嫌なこといっぱいあるんでしょ(´・ω・`)?

ネットだからって憂さ晴らししてやろう的な腹黒さあるから、リアルがうまくいかないんじゃないかな。

そこに気付こう(・ε・`)

中には「リアル上手くいってますけどっ」ていうヤツもいるかもしれんが、それはそれで深刻だぞ(`・ω・´)b

ネットやめてバイトでもした方が社会見学じゃないけど、学べる事たくさんあるぞ少年。

あれがおっさんなら・・・知らん(`・ω・´)




私怨と思っていただいて結構ですが、こーいう輩を黙認せずに

野良に入ってきてもプレイさせないようにする、プレイヤー同士の気遣いってのも大事じゃないでしょうか。

次からはdemo残さなきゃなって思うとちっぽでした..._φ(`・ω´・ ●)ノ
スポンサーサイト
リンク先のブログの管理をしているRxiNxです

ブログのコメント欄の方でこの件に関してコメントして置きましたので
目を通していただけるとありがたいです

http://cso0619.blog102.fc2.com/blog-entry-12.html#comment25

[ 2012/08/10 19:47 ] [ 編集 ]
失礼します
前にこのクランのクラメンでしたが今はすでに解体していてここは新たに作られた名前だけ一緒のクランだと思います。URLは昔のときのクランのホームページです。

ですのでどうか勘違いをしないでいただきたいです。

失礼します。
[ 2012/08/11 03:20 ] [ 編集 ]
>HKUSP様、RxiNx様

コメントありがとうございました。
ブログの方も拝見させていただき、当ブログの記事でご返答させていただいております。

又、先日の記事よりブログURLは新旧の確認とれない不確かな情報のため、勘違いを招かないように一時消させていただいております。
今回は素早いご対応ありがとうございました。
[ 2012/08/11 15:06 ] [ 編集 ]
とちっぽ ちゃんへ

そうですか
昔の「酔ってコアラのラーチ」とは違うメンバーの可能性が高いんですね
demo 取ってありますよ~
一応Youtube にUP出来る予定です
[ 2012/08/11 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


