CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> いろんな面白話 > チート動画を晒してみる とクラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チート動画を晒してみる とクラン戦結果

お久しぶりですー トルネード健です (^^)/~~

クラン戦のSSでまだ掲載されてない物がありましたので、載せておきます
おっとその前に、とちっぽ氏が8/9にチートクランの事を書いていますが、その動画を YouTube にアップしました




酔ってコアラのラーチ は今は升クランです
メンバーは
 メ・稍原芽衣・イ (クラマス)
 ¦黒崎芽亜¦
 MattキDamon
です
遮断リストに入れておくのがいいと思いますね

<追記 8/28>
 8/9,8/11の記事にもあります通り、昔のクラン「酔ってコアラをラーチ」はチートとは関係ない様子です
HKUSP様、RxiNx 様 の書き込みの通りだと思います
ただ、今の「酔ってコアラをラーチ」は Youtube の greeeenboys さんも出会ったと書かれています様に 升クランです
その点だけ皆さんにご注意頂きたく この件を記事にしております
この記事が昔の「酔ってコアラ」の方に不快な思いをさせた事を考えて、追記をさせて頂きました


じゃあ、クラン戦です

--- 8/9 ---
■ はげちゃびん vs Team一万円札 16-10 Win

ク11 Team一万円札

うまく勝つことができましたね


--- 8/11 ---
■ はげちゃびん vs ぼいんぼいんず 13-16 Lose

ク21 ぼいんぼいんず

以前、した時には勝てたんですが、今回は負けちゃいました
めっちゃ強い人が入ってました


■ はげちゃびん vs ーNovaGamingー 9-16 Lose

ク22 ーNovaGamingー

うーん、「ー」の付いてない NovaGaming さんも強かったけど、こちらも強いですね~ ( ´ェ`;)


■ はげちゃびん vs LeoniCs 16-12 Win

ク23 LeoniCs

相手のKDを見たときは、強い方が多かったんですが、上手く勝てました
よかった~ ( =^・^=)
[ 2012/08/17 16:24 ] いろんな面白話 | TB(0) | CM(4)
9月?日(未定><15日くらい)に
個人主催のARC大会開催します!!
是非参加してください!!
詳細はブログで!☆(ゝω・)vキャピ
[ 2012/08/23 23:51 ] [ 編集 ]
コアラ関係の事をまたわざわざ蒸し返す必要性はないかと

更新おつです
[ 2012/08/27 19:46 ] [ 編集 ]
>AirR1deさん

ARCですか!
いいですな(`・ω・´)b
個人主催の割には奮発してますな。
日が合えば是非参加したかったけど、厳しそうだなぁ。
もし第二回があれば参加させていただきます!
シード下さい...ウソです(*´Д`*)


>みんき氏

私も同意見ではあります。
あの件については自分がいろいろ話をして終わらせたので
誤解を招かないようにも、第三者に下手につっついて欲しくはない(´・ω・`)
まぁ検証動画という点だけに関しては、いいのかもしれませんが
わざわざブログネタに再度取り上げるのはどうかという所ですな。

ちょっと今現在ブログの運営の事についていろいろ考えてます(`・ω・´)
[ 2012/08/28 19:03 ] [ 編集 ]
> とちっぽちゃん,みんき氏

今の「酔ってコアラ」には出会って、困っている人もいると思って、注記喚起の意味もあって、アップしました
このブログを見ている人にも知っていてもらいたかったので。
ちょっとまずかった かな?
[ 2012/08/28 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


