CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > ご無沙汰ちゃん(*´Д`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰ちゃん(*´Д`*)

はい、更新サボッてましたとちっぽです(`・ω・´)ノ

SSがまた溜まってきてるという現状...

ヤバス!




しかも自分のマイピクチャ見てハッとしたんだけど

マイピクチャ開くとSSが一覧で

□ □ □ □
□ □ □ □
□ □ □

こんな感じで並んでるわけですよ。

で、更新せずにクラン戦するでしょ。

すると

□ □ □ □
□ □ □ □
□ □ □ ■
■ ■

って感じで新しいSS(■)が溜まっていくわけで...

で思い立った時に更新するんだけど、↓からupしていくから

「今日は3枚くらいupするかー」って気分だと

□ □ □ □                □ □ □ □
□ □ □ □                 □ □ □ □
□ □ □ ■  →   ■ ■ ■   →  □ □ □
■ ■


うん、終わらないね。

しかも

「 後入れ先出し 」

という謎の更新だから古い物が溜まっていく一方だね。

これスーパーのバイトでこんな陳列してるとクビになるレベルだな(;゚д゚)…

このブログネタもどこに需要あるのか。

まぁあれです


注意:このクランブログはとちっぽ氏の独断と偏見で既に私物化しております


これトップでにもおいておかなきゃいけないかな(´∀`*)フフ




なので決して選んでupしているわけではいです。

SS撮り忘れ等ない場合は全てのSS持ってますので、順次upしていきますん(`・ω・´)ノ

また最近メンバーでLOLを始めました。

こっちのSSもupできたらなーって思ってますので、後々( ・`д・´)b



それではクラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

----------------------------------------------------

■ vs BlackキSky様 16-2 Win

Snapshot_20120825_2156260.jpg

なんか相手方は死ぬ度出たり入ったりと謎の行動。
必死にクラン戦のKD下げないようにしてたのかな?(´・ω・`)
その割には初期SGやスカウトなど使ってました。
正直あんまりやり応えのない一戦でしたが、まぁggでしょう。


■ vs DayWa1ker5様 13-16 Lose

Snapshot_20120825_2124160.jpg

終盤相手方一人落ちて5:4だったわけですが...
敗因は私とちっぽでしょう(´・ω・`)
この寸前までみんき氏と共に1.6へ久々にお出かけしてたわけですが、
CSOとはマウス感度やconfigなどの設定違ったため、終始違和感(・ε・)
久々にいつもの自分からしたら無残な結果になってしまいました。
次回はもう少し頑張ります!
お疲れ様でしたぁ。


■ vs 金魚注意報様 16-2 Win

Snapshot_20120823_2153180.jpg

作戦なんてなかった。
なんとなくなぁなぁの勢いで押し切りました。
お相手ありがとうございました(*´Д`*)


■ vs XBlackOutX様 16-7 Win

Snapshot_20120823_2110000.jpg

カリスマ、みんきとの3:3。
あんまりない新鮮な組み合わせでしたね。
この二人がいたので特に問題なかった( ・`д・´)b
お疲れ様でしたぁ。


■ vs ぴちぴちやで様 3-16 Lose

Snapshot_20120820_2159430.jpg

これまた無残な結果。
敗因を考えてみた...ハッ
このメンバー構成平均年齢相当高い(;゚д゚)…
これか!
敗因はうちのぴちぴちのなさでした。
次は頑張りましょう!


■ vs Gossip様 9-16 Lose

Snapshot_20120820_2122140.jpg

これは正直試合に臨む気持ちで既に負けていたかと思います。
自分が序盤からTS抜けてたのもあり、連携の点でいつもより弱かったかなという感じ。
AIM、立ち回り云々の前にメンバー間の問題でしたね(´・ω・`)
相手でいえばG1ayさん決め撃ち、チラミヘッドど相当強かったです。
...うん(*´Д`*)
またお願いします・x・ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


