CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > LOL面白いよ(*´Д`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOL面白いよ(*´Д`*)

週末も残りわずかということで、こんにちは。

とちっぽです(`・ω・´)ノ



日曜日の時間の過ぎるのが早い事、早い事(;゚д゚)…

仕事の時と比べても、やっぱ遊んでる時間というのは一瞬に感じますな(・ε・)

さてさて、この空き時間にサクッとブログを更新。



最近はCSしている時間よりLOLをしている時間の方が多い気がします(*´Д`*)

はげちゃびん LOL始めました!


League of Legends

LOL-Giveaways.jpg

通称:LOL(うちではロルとか適当に呼んでます)

つまり神ちゃんですね!

あ(;゚д゚)…

神ちゃんはロルじゃなくてロリだった( *`艸´)




さてさて話は戻りまして、LOLはDoTA系のRTSです。

AOE3と似た様な点はいくつかありますが、こちらはチャンピオン(自キャラ)のみを操作します。



簡単な紹介動画にこにこから引っ張ってきました(*´Д`*)



全て英語なのでややこしい点もありますが、

若干の日本語化とwikiを見ながらすると十分理解できます。

また基本プレイ無料かつぷれいやー数もなかなかいるので

気軽に出来るのがおすすめですね( ・`д・´)b

001.jpg

最近TS繋いでしていると

CSメンバーから「今何してるの?」と聞かれる事が多かったので簡単に紹介してみました(*´艸`)



ではこっからクラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

---------------------------------------------------

■ vs ALL様 15-15 Win

Snapshot_20120831_2150570.jpg

なんかgdgdなってこんな感じ。
最後はづさん落ちちゃったけど、5:6でも何とかでした。
TRでgdっちゃってたので、その辺り気をつければもう少し抑えれた印象です。
お疲れ様でした(*´Д`*)


■ vs TeamLoseFakt様 6-19 Lose

Snapshot_20120828_2121050.jpg

何かこの前以来あんまな戦績のとちっぽ(´・ω・`)
久々に11-21という驚愕のスコア。
完全に空気でした...今度から1.6する時はconfig設定しっかりして
感度をCSOに合わせなきゃ(・ε・)
すいませんでした(*´Д`*)


■ vs 暗殺隊様 16-4 Win

Snapshot_20120819_1530400.jpg

暗殺はされずに済みました。
お相手ありがとうございました(*´Д`*)


■ vs 999s様 13-16 Lose

Snapshot_20120812_1705560.jpg

999s様には最近滅法負け越し中(;゚д゚)…
以前は正直そこまで強い印象なかったのですが、最近の伸び白半端ないです。
次回はもうちょい頑張らなね(`・ω・´)ノ
お疲れ様でした。


■ vs SuperDRY様 16-1 Win

Snapshot_20120812_1539350.jpg

一人落ちちゃったの神ちゃんだったかな?
でも結果難なくです。
お疲れ様でした( ・`д・´)b


■ vs ミcrownpieceミ様 13-1 Win

Snapshot_20120812_1508140.jpg

勢いで押し切っちゃいました。
お疲れ様です(`・ω・´)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


