CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> いろんな面白話 > クレジットの300%イベントで10万クレ稼いだお話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレジットの300%イベントで10万クレ稼いだお話

CSOでは昨日までの2週間クレが300%に                   (トルネード健 記)
なるイベントをやっていました
いやー、稼げました
クレが一番稼げる「オリジナル」モードでやってたんですが、多い日では1日で10万クレジットをゲットしちゃう時もありました (;゚д゚ )

こんな感じでしゅ

稼いだ11-13 JPG

これは一応 クレジットアップを使って、+100%にしてました
休憩入れて10時間位やったかな ( ^o^)
みなさんも多分 クレをいっぱい稼げたんじゃないでしょうか ლ(╹◡╹ლ)

ところで、シルバーベルとかゴールドベルで M14が当たるんだけど、無期限持ってるんやよな~( ´ェ`)
誰にもあげられないので、もったいないね
当たった無駄な武器を人にあげられるように、改善してほしいですね ^^
[ 2012/09/13 01:38 ] いろんな面白話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


