CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> クランプロフィール > クランプロフィール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランプロフィール

■設立 と 方針
・設立    2010年7月
・設立者  xoはづox
・基本はまったりだけど、やる時はガチでする
・礼儀正しく、マナー乙にならない

■Clan Polisy
・升(チート)は絶対に使わない
・クラン戦は、負けるのも勉強の内とし積極的に参加する

■クランの特徴
・エコラウンドが弱い
・TRで攻め迷うと、よくベース付近でぐだぐだになる
・クラン戦中、困ったときは人間タワーを作る

■年齢層 と 活動
8~40歳前半くらい。 幅広い年齢層で活動してます
VCは、Team Speak 3 を使用 (必須ではないです。あればgood(`・ω・´)b)
活動は 主に19時以降やってます
メンバーがたくさんいれば、26時付近までクラン戦していることも

■クラメン募集
随時 募集しています
最低限のマナーの守れる方を考えています
xoはづox,トルネード健,とちっぽ,みんきー や その他のメンバーを見かけた時に声を掛けてください(●゚ェ゚●)ノ
[ 2037/03/01 20:31 ] クランプロフィール | TB(0) | CM(55)
TRで攻め迷った時、ヤシ付近でグダグダにならないように、強くなりたいぜ~┗(^o^)┛
[ 2011/03/08 22:21 ] [ 編集 ]
リンク完了しました。
今後とも宜しくお願いします
[ 2011/05/25 16:23 ] [ 編集 ]
斑鳩あげは様

ご丁寧にありがとうぼざいます。
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2011/05/25 21:38 ] [ 編集 ]
いつも間にかリンク増えてる!
[ 2011/05/26 00:21 ] [ 編集 ]
おー、AxLiveさん や MoonBowさんもリンクしてるんや~
[ 2011/05/26 10:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

相互リンク完了いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2011/05/26 17:39 ] [ 編集 ]
ブログを作ったので相互リンクよければお願いします

http://mamatsuyoikana.blog67.fc2.com/
[ 2011/06/17 20:24 ] [ 編集 ]
セルjrさん

コメントありがとうございます。
リンク追加致しました。
またクラン戦サーバーでお会いしましたら、
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2011/06/18 03:32 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします!

たまにはブログ見てくださるとうれしいです^^
[ 2011/06/18 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ELlphonetです。
相互リンクお願いします
http://ellphonet.blog.fc2.com/
[ 2011/10/12 16:42 ] [ 編集 ]
ELlphonetさん

遅くなりましたがリンク追加致しました。
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2011/10/17 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ こんばんわ 
相互リンクお願いします(人∀・)
[ 2011/10/30 16:41 ] [ 編集 ]
↑URL貼るの忘れてました (m´・ω・`)m ゴメンナサイ!!http://kazuyan8818.blog.fc2.com/
[ 2011/10/30 16:47 ] [ 編集 ]
かずちゃんマン 様

コメントありがとうございます
リンク追加しました
今後も よろしくお願いします m(_ _)m
[ 2011/11/02 18:58 ] [ 編集 ]
http://phantasystaronline.blog91.fc2.com/

相互リンクしませんか?
[ 2011/11/16 04:31 ] [ 編集 ]
SonicTheHedgeH0G さん

リンク追加いたしました
CSOのホームページ見たら、クランランキング3位ですか (;゚д゚)ェ
スゴイですね
今後とも よろしくお願いします
[ 2011/11/17 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちわー

CSOクランの幼女と遊ぼぅに所属していますここみんです

よろしければ相互リンクオネガイシマス

http://yooooojo.blog.fc2.com/
[ 2011/11/17 14:33 ] [ 編集 ]
>ここみんさん

相互リンク完了しました。
先日はクラン戦のお相手ありがとうございました。
またクラン戦サーバーでお会いしましたら、是非よろしくお願いします(●゚ェ゚●)ノ
[ 2011/11/17 15:13 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします

http://lacamp4neller.blog.fc2.com/
[ 2011/11/22 20:14 ] [ 編集 ]
LaCamp4nella 様

初めまして
リンク追加いたしました
今後もよろしく お願いします
[ 2011/11/23 04:46 ] [ 編集 ]
はじめまして

CSOのブログランキングから参りました。
もしよろしければ相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

脱Noobまでの道のり
http://mame8814.blog87.fc2.com/
[ 2011/12/19 19:40 ] [ 編集 ]
MamE 様

こんにちは
相互リンク 完了しました
今後も よろしくお願いします
[ 2011/12/20 02:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
最近クラン戦よくやるようになったので
Exhaustmanifoldのブログつくりました。
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。
http://ekimani.blog.fc2.com/
[ 2012/01/09 07:36 ] [ 編集 ]
初めまして
syeryl さん

こんにちは
相互リンク完了しました
今後とも よろしくお願いします
[ 2012/01/10 15:35 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
先に登録させて頂きますね
[ 2012/01/15 17:01 ] [ 編集 ]
AqRis さん

初めまして
リンク追加いたしました
今後とも、よろしくお願いします (^-^)
[ 2012/01/16 00:24 ] [ 編集 ]
よかったら相互リンクお願いします^^


HYSTERICSブログ(クラン)
http://hysterics1919.blog.fc2.com/
[ 2012/02/04 17:07 ] [ 編集 ]
SaMeeeee さん

初めまして
リンク追加いたしました
今後とも よろしくお願いします (=^・^=)
[ 2012/02/05 15:36 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします^^

相互リンクありがとうございました。
[ 2012/02/05 17:49 ] [ 編集 ]
健さんお久しぶりです。
しゃこたんの佐天です!
久しぶりにはげちゃびんさんとクラン戦したいです^^


んでもってよかったら相互リンクおねがいします!
[ 2012/02/26 19:17 ] [ 編集 ]
佐天さんは俺の嫁 さん、お久しぶりで~す

いよっ、相互リンクしておきました
たまには、お相手したいですね ( ^・^)
[ 2012/02/27 04:07 ] [ 編集 ]
もしよろしければ相互リンクいたしませんか?

この前は試合ありがとうございました!
http://gyasrrr.blog.fc2.com/

CSOクラン-GyasR-
[ 2012/03/01 21:34 ] [ 編集 ]
>-GyasR-さん

リンク完了しました。
こちらこそ先日はお相手していただきありがとうございました(´∀`*)
またお願いしますね!
[ 2012/03/02 02:24 ] [ 編集 ]
クラン「まあまあつよいかな」から
「CAFETERIA」に変わったので
リンク先の名前を変えてください、よろしくお願いします。
[ 2012/03/24 02:40 ] [ 編集 ]
>セルjrさん

変更しておきました。
わざわざご連絡ありがとです(*´艸`)
[ 2012/03/26 20:23 ] [ 編集 ]
http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
[ 2012/04/20 07:32 ] [ 編集 ]
こんにちは、RoZarioさん

リンク完了しました
これからも よろしくお願いします( ^・^)
[ 2012/04/22 02:40 ] [ 編集 ]
よろしくです^^
[ 2012/04/22 15:03 ] [ 編集 ]
コメント有難うございました
とちっぽさん

コメント有難うございました!リンク完了致しました
今後ともクラメン一同、宜しくお願い致します(*^▽^*)ノ
[ 2012/04/23 17:49 ] [ 編集 ]
>Aphroditeさん

ご丁寧にこちらにお返事までありがとうございます。
リンク追加させていただきます(*´Д`*)
またお相手よろしくお願いします( ・`д・´)b
[ 2012/04/23 19:04 ] [ 編集 ]
どうも!!
NoreasonのAirR1deです!!
相互リンクお願いします☆(ゝω・)vキャピ
http://99chiruno9.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
[ 2012/05/28 23:56 ] [ 編集 ]
>Airr1deさん

CWお疲れ様でした。
先程自分からリンクお願いしようと、「NoReason」でお調べしてコメントしたんですが、ランヒルトさんの個人ブログでしたΣ
うっかり(*´Д`*)

リンクの追加も完了しました!
また機会があればお相手お願いしますね..._φ(`・ω´・ ●)ノ
[ 2012/05/29 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
先日はクラン戦ありがとうございました!
USTの録画楽しく見させてもらいました。
特に1回転ショットはクラン一同笑いましたよw
また機会があればよろしくお願いします!

あと、もし良かったら相互リンクお願いします!

http://blog.livedoor.jp/pantabe/

て、手間じゃなければ僕のも(*´ω`*)

http://blog.livedoor.jp/peroponesos/

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

もっとパン食べたい ゼデベペ
[ 2012/06/11 03:33 ] [ 編集 ]
>ゼデペペさん

相互リンク完了しました!

こちらこそお相手ありがとうございました。
なんと!見られましたかΣ(`・Д・ノ)ノ
彼はいつもあれくらいふざけているのがデフォなんですが、
お恥ずかしい限りです(*´Д`*)

また機会がありましたら是非一戦お願いしますね(*´艸`)
ご丁寧にありがとうございました。
[ 2012/06/11 19:29 ] [ 編集 ]
今日は野良でお部屋お邪魔したAphroditeのVENUSです✿
もし宜しければ相互リンクお願い致します(゚∇^d)
[ 2012/08/10 01:10 ] [ 編集 ]
>Aph¦I¦VENUSさん

こんにちは、お久しぶりです(`・ω・´)b
ブログ拝見させていただきました、スティッチさんが名前変更されたんですね!
今後ともよろしくお願いします(*´艸`)
また機会があったら一戦交えましょう!

リンクの方追加完了致しました。
[ 2012/08/10 17:19 ] [ 編集 ]
Aph¦I¦VENUS さんへ

こんにちは
昨日はお疲れさまでした
久しぶりのインフェ、楽しかったです (^^)
また、これからもよろしくお願いします
[ 2012/08/10 17:27 ] [ 編集 ]
リンク完了いたしました✿
今後とも宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
[ 2012/08/10 19:02 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします☆〜(ゝ。∂)


前にはげちゃびん 様に居た、「シジミのパンツ改」 のリア友です。

良かったら、仲良くしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/08/28 08:09 ] [ 編集 ]
> Romeo さんへ

初めまして
リンク完了しました
ToW4RdTheDrE4M のマスターさんですか
クラン名は前からよく聞いていました (^^)
これからも、よろしくお願いします
[ 2012/08/28 18:07 ] [ 編集 ]
聞きたいこと
はげちゃびんってサブ垢で他のサブOKのクランに入って練習するのは有りですか?最近クラン戦ができないので有りなら練習したいのですが・・・
誰か教えてください。
[ 2012/10/05 00:44 ] [ 編集 ]
>はっち

仕事場から失礼。

昔は各々自粛してた感じだったけど、現状は仕方ないと思う。
今現在、一週間のうちCSするの1・2回っていう感じだし。
CSOメインで活動してるはっちには物足りなさを感じる場面多いと思うしね・x・

その点、やぱ若干の反省というか申し訳なさはあります。
ただ現状のCSを見てみると、年齢層の低下によるプレイ環境の悪化に自分自身ついていけないという点がCS離れに大きく影響したのかなと思います。

またみんなで息抜きにCSする時とかにいたら声かけるから、その時は一緒にクラン戦しましょう・x・b
[ 2012/10/05 10:48 ] [ 編集 ]
了解です
やはりサブでの活動はしない方がいいのかな?
それなら野良で腕を磨きます
[ 2012/10/05 20:06 ] [ 編集 ]
>はっち

いや、別にいいと思うよ!
やっぱアクティブ多い方が何かと練習にもなったり、楽しいしな(`・ω・´)ノ
ほなけんおれらに気を遣いすぎんと、はっちの好きなようにしたらいいと思うよ☆( ゚Д゚)b
[ 2012/10/05 21:57 ] [ 編集 ]
了解です
丁寧に回答してくれて助かりました
[ 2012/10/06 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


