CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> クラメン用 > はげちゃびん用 D2 MAP名称


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はげちゃびん用 D2 MAP名称

一般的にD2のMAP名称は決まってると思いますが、クラメン用にメンバーと話し合って作成しました。

あまりクラン戦に参加されない方でもこれを一目通していただけると幸いです。

連携とりやすくするために名称を覚えて、クラン戦に臨みましょう。

若干、字が見えづらい所もありますがご了承を・・・(´・ω・`)


実際の名称と違う場合などもありますがクラメン以外は気にしないでください( 'ノェ')コッソリ

D2 MAP 名称版
[ 2011/03/03 04:06 ] クラメン用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


