CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 3/2 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/2 クラン戦結果

■はげちゃびん vs Zilch様 Lose

3_2_Zilch.jpg

途中で特攻隊長のJちゃん落ちてしまい惜しくも負けました。
試合内容はggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Melhen様 Lose

3.2 Snapshot0005

JKがいる、とのことでしたが試合結果は苦いものとなりました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs NuffRispecCrew様 Lose

3.2 Snapshot0006

単純に一人一人がAIM負けしていました。
強かったです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



■はげちゃびん vs AxLIVE様 Lose

3.2 Snapshot0007

ほぼラッシュで崩されてました。
惨敗です。次回はもう少し粘りたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs xBlackAngelx様 Win

3.2 Snapshot0008

相手の方は2人でいいとの事でしたが勝利です。
ゆりっぺさんのAIMが恐ろしかったです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs ぶっ殺すぞホントに様 Win

3.2 Snapshot0010

以前とはメンバーを変えての再戦です。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs AKB48連合様 Win

3.2 Snapshot0009

一人終了直前に落ちてしまったみたいでした。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


