CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 3/13 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/13 クラン戦結果

■はげちゃびん vs AngelCupid様 16-2 Win

3.13 Snapshot0006

途中一人落ちてしまったのが残念でしたが勝利です。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs AKB軍団-マジだよ-様 11-0 Win

3.13 Snapshot0000

今回は事前のCS合宿が効いてか皆調子良く、
いい感じに攻めれたかと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs MarinePark様 11-1 Win

3.13 Snapshot0001

TRスタートという事もあり、
A・B緩急つけて効果的に攻めれたのではないかと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs AKB48柱の会様 11-5 Win 

3.13 Snapshot0002

TRは調子よくRとれていましたが、CTに変わってから4R程落としてしまったので、
もう少しA,Bの配置や、エコラウンドの戦い方など考える必要があるかと感じました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs NursryRhyme様 2-16 Lose

3.13 Snapshot0003

この試合は久しぶりに完敗でした。
初RはTRサイドだったのですが、A・B共に攻める事が出来ず(´;ω;`)ブワッ
まだまだ精進あるのみです(*´д`*)ポッ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs CarroT様 10-16 Lose

3.13 Snapshot0004

TRサイド終了時には10-5と優勢だったのですが・・・
CTに変わって11連敗してしまい敗退です(´;ω;`)ブワッ
自分自身Kill取りきれなかったする場面もあり悔しい思いです(´・ω・`)
次回はこの経験を活かし是非リベンジさせていただきたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs VenerdiSfarzoso様 2-16 Lose

3.13 Snapshot0005

これまた完敗です。
悔しい場面がいくつかありましたが、終始押されていて厳しかったです。
日々内戦で練習あるのみです(=゚ω゚)ノ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





今日のクラン戦の結果をもって、はげちゃびんクランの100勝目を迎えました。
今まで戦ってくださったクランの皆様ありがとうございました(*´д`*)ポッ
次は200勝を目指してクランメンバー一同精進していきますので
これからも温かく見守っていただければと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ
CWありがとうございましたまたよろしくおねがいします
もしよければ相互リンクしてもらえませんか?
[ 2011/03/14 20:41 ] [ 編集 ]
タイトルなし
先日はありがとうございました。
リンクの件、是非こちらこそお願いします( *´艸`)
またクラン戦サーバーでお会いしましょう(*´д`*)ポッ
[ 2011/03/15 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


