CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 管理人あれこれ > 今日はいい日Σd(゚ω゚d)!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいい日Σd(゚ω゚d)!!

私事ですがヘッドセットとサウンドブラスターというのを新調しました。

実は少し前に買った物なんですが、クランメンバーに妙に薦めれポチッと購入( *´艸`)

それが今日届きました。

ヘッドセットは今回奮発して8000円程のを購入してみました。

使い心地はというと・・・Σd(゚ω゚d)イイ!

センターにいながら「Aトンの足音まで拾えそうだ」とずっと言っていました(*´д`*)ポッ

CSに限らず、大好きなRADを聞いても以前より重低音が綺麗に響く印象が(*´д`*)ポッ

久しぶりにいい買い物しました( *´艸`)クスクス





そしてそして

最近は少し収まっていた課金熱ですが

一人で暇している時に、憧れのトンプソンが出たとのログに興奮を抑えられず1000円程購入(゚Д゚=)ノ



・・・K1ASEキター(*´д`*)ポッ



トンプソンじゃないのは残念ですが、今まで10Kとか注ぎ込んでも成果はイマイチだったので嬉しす( *´艸`)

こんな絶好のブログネタなのに、興奮してしまいSSとり忘れてしまった事が唯一の心残りです(´;ω;`)ブワッ

次回は2倍キャンペーンの時かな?

頑張るぞ(=゚ω゚)ノ

トンプソン出たら落ち着きます( ゚д゚)ぁ…
[ 2011/03/15 03:46 ] 管理人あれこれ | TB(0) | CM(5)
いいなーうらやましいなー(´・ω・`)棒)
そろそろ課金・・・あぁ我慢しないと(*´Д`)
[ 2011/03/15 13:51 ] [ 編集 ]
ギター当たっても使わんとあえて封印してやるから覚えとけ( ゚д゚)ぁ…
次はいつ課金しようか( *´艸`)クスクス
よし!一緒に目指せトンプソンΣd(゚ω゚d)!!
[ 2011/03/15 14:58 ] [ 編集 ]
おぉー
ギター来たんや ( ゚д゚)ェ
今まで10K以上課金してた運が回って来たんだね (^o^)
[ 2011/03/16 04:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ、当たったのはK1ASEです( 'ノェ')コッソリ
ギターは当たったらあいつらに自慢してやるぞってだけ( *´艸`)

10K以上課金したのは秘密(*´д`*)ポッ
[ 2011/03/17 01:40 ] [ 編集 ]
あ、ごめん。
K1ASE の後ろは、「キター」って書いてあったんだ。(。・ェ・))ソカソカ
でも、K1のSEは、威力強いやつだっけ。
いいね~
CSO再開したら、ちょっと威力試さしてもらお~と ('-^*)/
[ 2011/03/17 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


